teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えらいこっちゃ

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2008年10月28日(火)00時08分51秒
  おとーちゃーーーーん!
11月28日、空けといて~~~~~~!
詳しくはメール下さい(⌒▽⌒)
 
 

とほほ

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2007年12月 3日(月)21時50分4秒
  連絡用に置いたまま放置プレーしていたら、何やら仕様が変わったらしい。
メモ代わりにでも使うか
 

うを!

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2007年 1月29日(月)21時46分19秒
  すんませんm(_ _)m最近ここはスパムが多くて、一度消したっきり覗きにきてませんでした。
おとーちゃんがネット落ちしている間に、私もちょっと引っ越しました。
海津老師のリンクから飛べます(爆)
ここへ書くと、スパムが来そうなので……(^^;)すまん~
 

寒うおすな。

 投稿者:是結宝元  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時03分5秒
   遅くなりました。あけましておめでとう、というか寒中お見舞い申し上げます。
さてさてプロバイダーも変わり、メアドも変わったので、HNも変えようかと思いつつ、いいのが思いつかず、ずるずると年をまたいで(^^;) あいもかわらずマイペースで生きております。寒さ増す時期になりました。ご自愛下さい。
 

だからね~

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2006年 8月29日(火)18時45分30秒
  公道はむりだから、夏場のスキー場で使えんかなあと。
もちろん監視員つきで。あ、でもどこぞのプールのような監視員ぢゃだめか~~~
チャリンコ暴走族もですが、ケータイ片手に下『だけ』向いて歩く歩行者も何とかして欲しいぞ(#▼m▼#)
もちろん、ちゃりんこ、バイク、車で通話はおろか、メールしてるやつなんて言語道断だ!!!
 

↓これだめですよ。

 投稿者:是結宝元  投稿日:2006年 8月28日(月)21時31分52秒
   「免許要らない」とか言ってますが、管轄は国交省に
なりませんか?あの「セグウェイ」が公道走れないのに。
それに「飛行許可」は要るんでしょう、ハングライダー
みたいなレジャーですかね。でも、水上バイクとか
モラルの低い連中が平気で海で暴走する世の中ですから、
こんなの街中に落ちたら大変ですよ。私から言わせれば、
自転車だって免許制にして欲しいくらいです。暴走する
やつらは十分殺傷能力ありますから。
 

欲しい~~~っっっ!!!

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2006年 8月26日(土)10時22分2秒
  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0824/yajiuma.htm
これカッコイイーー!!
免許要らないんだって!
自分で組み立てるんだって!!
3,780,000円なら、車と同じくらいの感覚かな~~(⌒▽⌒)
そりゃ~今は買えないけど、初期発売価格でこれなら、5年もすればけっこういい値段にならんかなあ。
街中では無理だろうけど、夏場のスキー場で遊べたらいいかも!

http://www.gen-corp.jp/

 

どひゃ~

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時55分44秒
  ど、ど、ど、どれやったん??
もうわからへん(^^;)す、すまん~~
こっちも力本爺四壊れて以来、てんやわんやですねん。

ま、企業のサイトと違って誰に迷惑かけるでなし、連続書き込みだろうが、放置プレイだろうがいいんぢゃないでしょうか。
お気楽にやってられるのがネットのいいところだと思うし、使い方は千差万別だからね~
何はともあれ、元気が一番(⌒▽⌒)そのうちどっかの茶店で出くわすかもね。
あ、ヨドバシの上の方にある茶店に行ってきました。
プリンとコーヒーのセットで450円。安くて美味くてよかったっすよ。
ただし、店は開放的すぎてちと落ち着かん……なかなか思うような店はないですのぅ~
 

おわび

 投稿者:是結宝元  投稿日:2006年 8月 5日(土)22時36分56秒
  すいません、メールがソフトから送れず、ウェブメールから
送ったのですが、差出人を設定し忘れております。
添付など怪しげなメールではございません。
お知らせしているメアドと違うかも知れませんので、
あしからずm(_ _)m ま、内容はサイト休止の件です。
 

なんか……

 投稿者:眠り猫メール  投稿日:2006年 7月17日(月)15時29分45秒
  幕本職人17で、割とまともに動くようになったと思ったら、力本爺四改での動きがオカシクなったんですけど……  

レンタル掲示板
/10