teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:平井  投稿日:2016年 2月 1日(月)15時00分55秒
  今年の4月から市内に引っ越してきて
新日鉄でプレーしてたんですけどいろいろ
ありまして11月に辞めてサッカーチーム
探してるんですけどメンバー募集してますか?
 
 

こんにちは

 投稿者:代表 北尾  投稿日:2012年 4月29日(日)19時00分52秒
  ふじたさん 初めまして
ASボラーレ代表の北尾といいます。
書き込みありがとうございます。
毎週水曜日と金曜日に南大分Gで練習していますので一度参加してみて下さい。
連絡先asvolare18@softbank.ne.jp
 

初めまして

 投稿者:ふじた  投稿日:2012年 4月 7日(土)17時35分26秒
  4月に引っ越してきた19歳の学生です。賀来にすんでいます。

サッカーのできる環境を探しています。
もしよろしければ練習に参加させていただきたいのですが、可能でしょうか?

御返事待ってます。

 

あと2試合

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年11月26日(土)22時22分58秒
  お久しぶりです´▽`

いよいよ後2試合になりました´▽`俺はなんとしても2勝したいサッカー

最近みんなモチベーション下がってないですか?
試合に勝てないのもモチベーションの違いだけだと思う´▽`だから後2試合チーム皆の力を合わせて絶対勝ちましょうサッカー


ボラーレは絶対強いチームだって思わせましょうサッカー
中津クラブとレッドリープスに両方勝って絶対残留しましょう´▽`´▽`
 

初めまして。

 投稿者:きいちメール  投稿日:2011年10月14日(金)21時46分37秒
  僕は今年20歳になります。

小学2年からサッカーをしてます。

今年就職して福岡から大分市の豊町にきました。

大分来てサッカーできてないのでぜひ一度練習に来させて欲しいです。

返事待ってます。


08052192922
 

ボラーレは、大丈夫!

 投稿者:亮平  投稿日:2011年10月 9日(日)21時07分25秒
  試合お疲れ様でした!
今日も負けてしまったけど、確実に皆の意識は
前の試合に比べて良くなっていると、ベンチから見て思いました。
一年たつ事に、オッサンチームになってますが
きっとボラーレの流れが来ます!
自分も仕事で練習行けてないですが
やっぱり練習して行くしかないと思いました!
次の試合は、今までの事を忘れて0からやりましょう!
後悔のないよう、サッカー楽しもう!
ボラーレは、永遠に不滅です!
          by   中村ひろき
 

八百屋さん

 投稿者:オナテガ  投稿日:2011年 8月31日(水)03時36分43秒
  流石のオーバーアクションやったなぁウッシッシキラキラ開始20分で痛みが再発TдT↓復帰はまだまだ早かったみたいですわTдT↓気にしまくっとりますウッシッシ汗汗  

昨日は

 投稿者:八百屋  投稿日:2011年 8月29日(月)12時11分45秒
  いゃ~昨日は暑かったですねぇTдT
あれから痛いとこ探すんですけど見当たらないですわぁミ・ω・ ミ
オナウドさん復帰でソッコーアシストとかやっぱ流石やねぇ^▽^
でも気にしてね^皿^
 

ついに…

 投稿者:オナテガ  投稿日:2011年 8月17日(水)14時58分52秒
  復帰しますチョキキラキラ皆様お待たせしましたウッシッシキラキラ  

今日ですね…

 投稿者:やま24  投稿日:2011年 6月17日(金)12時05分0秒
  今日、オナさんの手術ですね^皿^!!
復活待ってますよ♪x3
頑張ってください。

…で、何の手術するんですか!?
 

レンタル掲示板
/30