teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2012-2013POGドラフト直後コメント(7)
  2. 2011-2012POGドラフト直後コメント(8)
  3. 2010-2011POGドラフト直後コメント(8)
  4. 2009-2010POGドラフト直後コメント(6)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


負け組のみなさま

 投稿者:元編集長アワジ  投稿日:2012年 7月11日(水)22時18分43秒
  うきさん、ざわ~んさん、ぷちさん確かに受け取りました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
 
 

あわじさんへ

 投稿者:うき(小野)  投稿日:2012年 6月26日(火)13時02分11秒
  振込完了しました。
遅くなってすいません。なぜだかメールが帰ってくるのでこちらに書きます。
確認出来たら連絡もらえると嬉しいです。
小野
 

自己採点

 投稿者:NNNNN  投稿日:2012年 6月16日(土)17時22分30秒
  遅くなりました!入れました!
既に4頭デビューですが、いつも新馬勝ちができない。。明日のペトルズこそ!笑
 

ドラフト自己採点

 投稿者:ざわ~ん  投稿日:2012年 6月16日(土)14時08分29秒
  もうデビュー戦も始まって数週間経過し、
メンバー内の馬も走りまくってますが、
自己採点を記載したのは僅か4人。
結構みんなの見たてなど楽しく読んでますので、
まだの方、記載お願いしますね!
 

ついで

 投稿者:doi  投稿日:2012年 5月28日(月)07時16分43秒
  あとこれも備忘録
土井→ざわさん 4000未払い
 

精算

 投稿者:doi  投稿日:2012年 5月28日(月)07時14分54秒
  ドラフトお疲れ様でした。
1年のうちでもっとも悩む一日ですね、ドラフトは。
馬の評価はまた落ち着いたときに書くとして、備忘録程度に精算一覧表をあげときます。

あわじ  43500
ちくぽん 23500
プロ   31500
高橋    5500
おば   2000
ぷち  -14000
小野  -20000
上辻  -25000
土井  -26000
中島   6000
ざわ  -27000

中島さんが去年の貯金で浮きで終わってるのがうけますね。
ダービーオーナーは翌期負けなしということでしょうか。
てことでプロおめでとう。今期も安泰やな。
 

POG

 投稿者:うき(おの)  投稿日:2012年 5月28日(月)01時05分12秒
  皆さまドラフトお疲れ様でした。今年も参加できず上辻さんはじめ、みなさんお手数おかけました。
しかも結果を送ってもらって・・・上位に書いた6頭ほどまったくとれてなく。
今年はよりいっそう厳しい予感がしています。
でも毎年ドラフト後は自信満々なのに、その後まるで駄目なので意外と良い結果になるかも?

メールで頂いた精算の件、上辻さんの提案で良ければ精算すすめたいです。
個別にメールください。あわじと直接やり取りで良いのかな?
良ければ taka0919@yahoo.co.jp までメールください。

ではではー。
 

当日

 投稿者:元編集長アワジ  投稿日:2012年 5月23日(水)18時59分4秒
  当日8:30開門が予想されますので、8:00には府中駅着を目標に行きたいと思います。
僕は6:30出発ですね…

ノートPCは持っていきますので、前日に関西組とコンディションを揃えておきたいです。
ですので連絡ください。

ちなみに僕もまだリスト化できておりません。
土曜日仕事ですね(笑)
 

ドラフト

 投稿者:おば  投稿日:2012年 5月21日(月)22時36分43秒
  日曜日の午前中了解です
まだ本も買ってないのでこれから検討します
 

桜花賞

 投稿者:ぷちっ  投稿日:2012年 5月20日(日)12時37分56秒
  ワイド。3から流し、6,7,8,9,10,14へ6点 各1000p
馬連。7から流し、8,9,10,14へ4点 各1000p
合計1万P
 

レンタル掲示板
/39