teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本シリーズ

 投稿者:ジャイアント  投稿日:2008年11月 9日(日)23時46分33秒
返信・引用
  埼玉西武ライオンズが優勝したね。

経済効果はいかほどなんだろうねW
 
 

そういえば

 投稿者:ジャイアント  投稿日:2008年11月 4日(火)17時32分41秒
返信・引用
  昨日は文化の日だったね。  

大田区文化祭

 投稿者:キング  投稿日:2008年10月19日(日)23時18分35秒
返信・引用
  見事大成功納めました。
観に来ていただいた方、手伝って頂いた方ありがとうございました。

次回のバトル幼稚園2をお楽しみに
 

芸術フェスティバル

 投稿者:ジャイアント  投稿日:2008年10月19日(日)17時32分7秒
返信・引用
  観に来ていただいた皆様、手伝って頂いた方々、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事故大成功を勝ち取れました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今後のジャイアントキリングに是非ご期待ください!
 

今日行ってきました

 投稿者:ジャイアント  投稿日:2008年10月 5日(日)01時08分41秒
返信・引用
  今月に参加する文化祭の劇場を見学してきました。



いやぁ、テンションあがりましたわ~。


まぁ、いつもどおり頑張るだけですよー。
その後は飲みに行きますよー。
 

ありがとうございました!

 投稿者:カトリ ゴ・ゴッ・ゴー!  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時44分57秒
返信・引用
  ジャイアントキリングのファンの皆様、ジャイアントキリング関係者の皆様のお陰で
昨日無事千秋楽を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

次は、ジャイアントキリングの一員として大田区文化祭に参加させて頂きます。
よりパワーアップしたジャイアントキリングを観て頂けますよう燃えてますので
是非、10月18日大田区池上会館へいらして下さい。
 

Re: いよいよ

 投稿者:キング  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時36分50秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

俺は行きます!
 

いよいよ

 投稿者:ジャイアント  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時00分57秒
返信・引用
  カトリ氏の舞台が今週末に始まります。

みんなはいつ行くの?


今週末はワークショップもあるのでよろしくね!
ってみんな来るの?
 

なんかみんな書いているので…。

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)01時57分22秒
返信・引用
  ジャイアント・キリングを裏で牛耳る…嘘です。

僕を見た人は超レアな音楽担当、将です。

来てくれた方ありがとうございます。

これからも皆さんに音楽でメッセージを送りたいと思ってます。

さて次回の曲はどうなるんでしょうか…。


すみませんがここで少し告知です。

演劇企画夢現製作所にて楽曲を提供します。今回初めて歌い手をプロデュースします。

とても切ないけど、どこか暖かい様なお話になってます。

詳しくはHPで↓
http://mugencreate.client.jp/

1人でも多くの人に聴いてもらえると嬉しいです。
 

ジャイキリお手伝いのカトリが客演します

 投稿者:カトリ ゴ・ゴッ・ゴー!  投稿日:2008年 8月13日(水)00時45分12秒
返信・引用
  ジャイアント・キリング 第7回公演「ザ・エンターテイナー」で
キリンの着ぐるみを被っていたカトリ ゴ・ゴッ・ゴー!です。
ご来場たいへんありがとうございました。

そんなジャイアント・キリングの永遠のテスト生カトリ ゴ・ゴッ・ゴー!が
客演をします。
是非みなさまお誘い合わせの上いらして下さいませ。


劇団お魚レモンパイ 第4回公演「ギブす」

見返りを求めない愛がテーマみたいです。
恋とか愛とかの舞台を避けてきた僕なのにです。
また僕にしては極めて珍しく芝居らしい舞台です。
これまでにはない僕が見れます。
でも僕自身は変であることに変わりないと思います。

開演時間
9月5日(金) 19:00
9月6日(土) 14:00/19:00
9月7日(日) 14:00/18:00

料金
前売り/当日どちらも2000円(日時指定・全席自由)

会場
新宿シアターミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F
              03-5155-0788

会場への行き方
西武新宿駅の目の前にあります。新宿プリンスホテルなどのある南口と、
新大久保よりにある北口改札のほぼ中間(正確にはやや北口より)地点にあります。
道を隔てた隣には、カプセルホテルやサウナなどの
複合施設「グリーンプラザ新宿」という比較的大きな白い建物があります。
「グリーンプラザ新宿」の青地の看板と白い建物が見えてきたら、
その隣のビルになります。

地図
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.42.13.8N35.41.35.4&ZM=11&CI=R

問い合わせ・予約について
パソコンからはgo_tweaker7@yahoo.co.jpのカトリ本人まで
携帯からはgo_tweaker7-5150@dj.pdx.ne.jpのカトリ本人まで
ご連絡くださいませ。
予約の際は、日時と枚数もご連絡ください。

是非是非是非よろしくお願いしますです♪


お魚レモンパイ
http://osakanaremonpai.com/

新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/

カトリ ゴ・ゴッ・ゴー!ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/GKGKGK/
 

レンタル掲示板
/11