teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しいメニュー新登場!

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2007年 9月26日(水)17時45分15秒
  ホームページのメニューのページを更新いたしました。新しくシャイニーメニューシリーズが増えました。是非一度お試し下さい。  
 

オーガニックフォーム

 投稿者:Kumiメール  投稿日:2007年 8月30日(木)17時57分44秒
  美髪・美肌へ導く全身シャンプー「オーガニック フォームーORGANIC FOAM」入荷いたしました。赤ちゃんのお肌も洗える低刺激性で安全性の高い全身シャンプーです!シャンプー、ボディーソープ、洗顔料としてお使いいただけます。全身がすっきりすべすべになり、トリートメントもいらないほどの感触です♪純金とプラチナ配合なので細胞活性化&抗酸化作用効果があるのも魅力的です☆ほとんどの原料が天然成分を使用している為シャンプー後の廃液が98%水と空気に分解されるので環境にもとっても優しいです。リラクゼーション&スリミング効果のあるグレープフルーツの香りで一日の疲れを癒してくれます!!  

結婚式

 投稿者:Kumiメール  投稿日:2007年 8月28日(火)13時01分46秒
  先日友人の結婚式へ行ってきました。感動的な式、楽しく和やかな披露宴で素晴らしかったです。たくさん泣かせていただきました(><)自分の結婚式を思い出し、初心に帰る気持ちになりました。結婚すると大変なことも多いですが、だんな様と幸せになるために結婚したんだから、いつも可愛い奥様でいられるように頑張らなくっちゃ!と思わせていただきました。美容のお仕事をさせていただいていると、やっぱり気になるのは髪型やドレス☆私は着付けのお仕事をさせていただいているので、和服にも釘付けでした♪みんなとても綺麗にされていました。友人がプレゼントしてくれた幸せな気持ちを維持させて、とびきりの笑顔でお客様をお迎えできたら・・・と思います。  

アロマセラピー

 投稿者:Kumiメール  投稿日:2007年 8月18日(土)14時19分54秒
編集済
  アロマトリートメント始めました!優しい精油の香りに包まれながら受けるトリートメントは心のストレスや緊張をやわらげ、心身ともにリラックスしていただけます。
トリートメントオイルは、カウンセリングさせて頂いた上で、その方の身体や心の状態に合わせた精油をその場でブレンドいたします。プロのアロマセラピストが行いますので安心してお任せ下さい。
メニューはハンドトリートメント(約20分)¥1575、フェイシャルトリートメント(約45分)¥5250、足のリフレクソロジー(足湯付、約60分)¥5250です。
癒されたい方、元気になりたい方、気分をリフレッシュしたい方にオススメです☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:Kong  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時57分16秒
  Grandir the Best!!! ♪
got the best services!!~
 

お知らせ

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2007年 1月23日(火)18時11分29秒
編集済
  GRANDIRでは昨年末から環境や人に優しいものを提供し始めました!(店内で使用するシャンプー・薬剤・化粧品・店販商品等)
毎年年末になると忙しさで手荒れが気になるのですが、今回は使用しているもののお陰で手荒れが気にならなくなりました!!
自分で実感したのですが、毎日使用するものほど体に優しいものを使うことの大切さに気付きました。
今年も皆様に喜ばれ、必要とされるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/1