teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


群舞マジックの華麗な競演

 投稿者:爺さん  投稿日:2011年 5月24日(火)20時59分59秒
  5/27(金) 12:20-12:45 NHK「金曜バラエティ」▽「群舞マジックの華麗な競演」WiZ/プリマベーラ だとさ。
レオタ姿の乱舞が見れそう。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時17分37秒
  http://www.youtube.com/watch?v=YSqEdqu4UlY  

かくし芸で

 投稿者:彦丸  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時18分17秒
  爺さんさん有り難うございます。自分はどの芸能人のマジックでやった中で一番すきです。
確かに爺さんが言ってましたように覆面マジシャンが種明かししてましたよね。確か西田ひかると柳沢慎吾のマジックの順番は、最初のひかるの胸から慎吾の手の貫通マジック→ひかるのリング抜けマジック→ひかるのツイスタイリュージョンー→しんごのインパルドイリュージョンの順番ですよね。
 

西田ひかる

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年12月29日(水)21時40分16秒
  西田ひかると柳沢慎吾のマジックでは、慎吾がひかるの後ろから手を入れると、ひかるの胸から慎吾の手が出てくるというのが印象的でした。なにか股間に訴えるようなものがありました。
いまでは、タネは周知だと思うのですが(覆面マジシャンが種明かししてました)。
 

かくし芸で

 投稿者:彦丸  投稿日:2010年12月20日(月)00時21分59秒
  初めまして彦丸といいます。自分もイリュージョンマジック大好きです。
昔、かくし芸大会で西田ひかると柳沢慎吾のマジックを覚えてますか。
 

(無題)

 投稿者:けんけん  投稿日:2010年11月30日(火)01時27分8秒
  http://www.youtube.com/watch?v=mRN9Qlja2-s&feature=grec_browse

インドのマジシャンらしい。この手のイリュージョンではベストかも
 

アシスタントやってた彼女

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年10月 3日(日)23時50分59秒
  やっと2人でホテル泊まる約束したよ。セクシーコスチュームでマジック見せてくれるって。
彼女を妊娠させちゃいそう。
 

破られたマジシャンの掟

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年10月 3日(日)23時47分51秒
  FOX HDでやってるが、アシスタントの露出度の高い衣装を見てイキまくりだぁ。  

おNEWネタ?

 投稿者:subtrunk@管理人  投稿日:2010年 9月 2日(木)20時13分14秒
  インド?から・・

ttp://www.youtube.com/user/tollyft3#p/u/37/WtxAvkc3uW0
 

 投稿者:名無しさんメール  投稿日:2010年 6月14日(月)21時24分21秒
  妄想乙  

ワールドマジックアワード2009 

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 6月13日(日)15時32分45秒
  6/10(木) 22:00-24:00 NHK-hi「美技!肉体!世界超一流のパフォーマンス」▽ワールドマジックアワード2009!これはよかったレオタード姿の美女の乱舞がみれたよ。  

やってほしかったものです。

 投稿者:BON!  投稿日:2010年 6月 6日(日)11時48分57秒
  吉本タレントがイリュージョンマジックに挑戦しました。
1回目は、アシスタントリベンジだったと思いますが
美女の体をチェーンで縛りカーテンを閉めて開けてみると
美女と入れ替わるものでした。
2回目は、モダンアートで箱の中に美女を入れて
上半身がスライドしてそのまま舞台袖へ
舞台袖から美女の下半身部分だけが動いた不思議なイリュージョンを見ました。
次回も道具の値段と実際に見せてくれるイリュージョンマジックがあるそうです。
 

 投稿者:カラオケーター  投稿日:2010年 5月20日(木)14時37分44秒
  本当だ、これは見ていて哀れですね(汗)

客の表情と反応の薄さが逆に笑える。

それにしても汚らしい・・・。
 

ショボ・・(笑)

 投稿者:sub-trunk@管理人  投稿日:2010年 5月19日(水)21時48分42秒
  ttp://www.youtube.com/watch?v=PPSj4BflU6I&playnext_from=QL  

せめて助手の衣装くらいは...。

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 5月14日(金)18時58分5秒
  憧れのマジシャン=マリック、で助手の女の子2名が黒いショートパンツかよ。せめてバニーガールくらいは出してもらいたかった。  

チャーミング・チョイ

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 5月13日(木)20時22分50秒
  瞬間移動かよ。しょぼいなぁ。階段がタネだよ。  

こんどこそレオタ姿が拝める。

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 5月 8日(土)12時39分44秒
  .5/13(木) 19:57-20:54 CX 「奇跡体験!アンビリバボー」▽韓国のイケメンマジシャン、チャーミング・チョイ。憧れのマジシャンと夢のコラボが実現します!  

こういうマジシャンがええ。

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 4月28日(水)21時29分58秒
  p://gardenkameido.blog.ocn.ne.jp/companion/chiho/chiho08.jpg  

BSに・・・

 投稿者:カラオケーター  投稿日:2010年 4月28日(水)02時16分23秒
  久々に山〇兄弟が出ていましたね。

マジックのクオリティーはさておいて(笑)ずいぶん大きくなって、すっかり声変わりしていたのにも驚きました、が、弟の方がお父さんそっくりになっていました・・・(驚)

もう「てじなーにゃ」は流石に言わないだろと思っていたら・・・マジックより驚きでした(笑)
 

SEXY Interlude

 投稿者:爺さん  投稿日:2010年 4月22日(木)20時12分59秒
  p://www.youtube.com/watch?v=Ruwi1vpJ2iQ

自分の股間からレオタ美女がでてきたら、当然Hするよな。
 

レンタル掲示板
/15