teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とんび

 投稿者:次男  投稿日:2013年 3月24日(日)09時06分45秒
  鳶が鷹を生むと言うことわざがあるが、これは、間違いで鷹は鳶に似た鷹で、鳶は本当は鷹であり、子供は、親を越える事はできない。恥ずかしながら50歳になって、やっとこの事実が分かった。分かっている様で、分かっていない自分が今ここにいます。人生これから勉強です。  
 

マジェ

 投稿者:長男  投稿日:2013年 3月13日(水)19時57分2秒
  相棒のクラウンマジェスタを廃車した。唯一トヨタ車で認めた車でした。皆は油食い、油まいて走りよると馬鹿にするが、V8 4カムは運転してみな良さは分らん。底力が半端ではない。18年前で600万近くする車です。でも維持費も排気量に比例して2倍です。1パチを打つ人間には似合わない車です。次は車椅子が乗れるNBoxしかないかな?  

気をつけよ

 投稿者:長男  投稿日:2012年 9月25日(火)21時48分21秒
  救急車で良かったの~、霊きゅう車でなくて!
以前、言っていたが人間死んで何人泣いてくれるかがその人の価値と、でも現実は1週間もたてば何事も無かったように、人生は我が人生やと思うわ・・・
 

ネタが無いではないか

 投稿者:長男  投稿日:2012年 9月18日(火)20時09分16秒
  職人は多くは語らんでええけど、HP更新するネタが無いではないか?
休みは何しょんや、つぶやきでも語れ!
 

3/9お休み?

 投稿者:長男  投稿日:2012年 3月 9日(金)21時31分2秒
  今日はお休みですか?
DORAMAのゲーム機の画像が本日日付でした?
仕事暇か、体調大丈夫か?
 

別積み

 投稿者:長男メール  投稿日:2012年 3月 3日(土)20時18分22秒
  2012年新年から更新されないので投稿しました!
先週、北斗の剣で23箱出した(37000発)、1台に1パチで8000円投資し、人生初の別積みした(10箱以上、1パチコーナーで俺のみ)儲かった分は飲みに行って会社の人に奢った。
今月は勝ち逃げと思ったが、余韻が忘れられず今日も行って、10000発出した、妻に今月は行かず暇なときは歩くと宣言したので帰って歩いた。

以上
 

2012新年

 投稿者:長男  投稿日:2012年 1月 1日(日)20時27分35秒
  新年あけましておめでとう!
新年はどんな気持ちで迎えましたか?
今年の干支は龍、男は立つですが!!!????
 

失態

 投稿者:長男  投稿日:2011年12月 4日(日)10時58分48秒
  金曜日に飲みに行って、飲み放題2件ハシゴして午前さんになった。
帰宅後、小便しようとし、ふすまを開けたら間違って家の外側のサッシを開け雨の中外へ転落、そのまま小便し寝たが、畳と布団は泥だらけ、妻が鬼に変身。
ダメなジジイじゃ
 

あっかん おめでとう

 投稿者:林のおっさん  投稿日:2011年10月23日(日)18時50分43秒
  19歳 おめでとう。
おっさんに言われても嬉もおかしも無いと思うが「おめでとう」何にもしてやれんおっさんはむなしいぞ。でも、おっさんは、あっかんの隠れファンじゃ。親の事は気にせんでええ。今を楽しみなさい。
 

ワンクリック駆除

 投稿者:なぞの男3  投稿日:2011年 5月14日(土)21時52分27秒
  エロサイトにつないだらチ○子が縮こまった。振込請求画面が出てき消えない。振り込む気もないが68000円も無い。6時間の戦いでようやく画面を消すことに成功した。ワンクリック駆除フリーソフトをインストールしたがこれまたヤバイ。支援金の案内が出てくる。みなさんもワンクリックにはご注意を・・・
管理人さんへ この投稿もみたら消してくれ。
 

レンタル掲示板
/8