teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年おめでとうございます

 投稿者:笑む3  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時57分0秒
  金綱さん、ご無沙汰しております。
そちらの住み心地はいかがですか。
今年こそは今年こそはと思いながらご無沙汰しっぱなしですね。
今年こそは会いに行きたいと思います。
いえ、お側には今暫くはご勘弁下さい。
では。
 
 

車替えたよ

 投稿者:笑む  投稿日:2011年11月 7日(月)23時03分50秒
  ギャラン⇒RVR、更につまらなくなりました。
そろそろ、シーズンですが、そちらではどうですか。

http://plaza.rakuten.co.jp/emukashira/

 

無題

 投稿者:笑む  投稿日:2010年12月16日(木)22時30分22秒
  亡くなってから半年以上が経ちました。
私は住処が近所ということもあり、よく遊んでもらいました。
色々なHPが閉鎖されていますが、未だ残っているところも多々あります。
いつ、全てが消えるかはわかりませんが、、、。
懐の深さを感じます。
 

かなしみ

 投稿者:JA1PCM  投稿日:2010年 4月10日(土)13時54分10秒
  ここのオーナーが昨日無くなりました。
ご存知かもしれませんが書き込んでおきます。




金綱さんが逝去されました。昨日、4月9日だそうです。
心からお悔やみ申し上げます。

尚、お通夜及び、告別式は以下の通りです。

以下、場所は、博全社 蘇我儀式殿 (JR蘇我駅の東口近く)

1.お通夜:4月11日、19時から

2.告別式:4月12日、11:00から12:20(出棺)
 

謹賀新年

 投稿者:金綱=管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時07分25秒
  皆様とご家族の平穏で楽しい2010でありますように
ご健康とご健勝を祈念いたします。
 

酔っ払い

 投稿者:JA1NQTメール  投稿日:2009年 1月27日(火)22時01分17秒
  のんでよっぱらつたとうちやんは今夜ものんでます。  

酔っ払い

 投稿者:JA1NQTメール  投稿日:2009年 1月27日(火)22時01分17秒
  のんでよっぱらつたとうちやんは今夜ものんでます。  

酔っ払い

 投稿者:JA1NQTメール  投稿日:2009年 1月27日(火)22時00分55秒
  のんでよっぱらつたとうちやんは今夜ものんでます。  

re:おくやみ&BK

 投稿者:ja1llxメール  投稿日:2009年 1月27日(火)21時57分28秒
  石井さん、渋谷さんとってもおひさです。
茂原の家は母親が亡くなってから更地にして返しました(元々借地)
金綱家の墓は中善寺の行徳寺にありますのでここに行く位になってしまいました。
NQTは木更津ですか?
ZNRの皆さんにも会いたいですね。

ja1llx@infoweb.ne.jpがメールアドレスです。
 

BK

 投稿者:JA1NQTメール  投稿日:2009年 1月27日(火)21時48分32秒
  JA1LLX現在も生きてガンバているようですね。当方毎日アルコウル浸りで糖尿病でもうすぐクタバッタトウチャンになりそうです。  もうすぐJA1NQTも復活っします
1月23日電子IDを申請しました。
 

レンタル掲示板
/8