teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難う~♪♪♪

 投稿者:Atsuko  投稿日:2011年 3月 3日(木)04時10分14秒
  Mimori さん

小岩では、大変お世話になりました。
最近、BBSに書き込みがないので見ていませんでした~ゴメンナサイ。

嬉しい書き込みを有難うございます^^)/

特に、PAに関してご配慮いただいて、気持ち良く歌わせていただきました。
本当に、楽しいひと時で、今も余韻があります。

初めてお会いした方々とも楽しい時間を過ごせて、あっと言う間だった気がします。

あ~また、直ぐにでも飛んで行きたい空間です(*^^*)

Atsuko
 
 

おつかれさまでした

 投稿者:mimoriメール  投稿日:2011年 2月20日(日)10時19分26秒
  Hi, Atsuko-san

小岩ライブから一週間経ちました。

Blog読みました。(小岩の方々も見てますよ!)

西田さんの素晴らしいパフォーマンスと、下町小岩のノリがシンクしてましたね。
今も、あの楽しかった一時を思い出します。

小さなライブでしたが、西田さんのような大きなステージがメインの方に出演を快諾していただき、ほんとにありがとうございました。


Afterも楽しく、地元の方々と一体になったような。。。。。
音楽ってほんとに素晴らしい、人類の共通語ですね!!
また東京下町に是非いらして下さいね。
マスター、アリマ、ムラオカ、ナベチャン、ダダのママなどなど、小岩地元の方々も、またお会いできることを楽しみにしてますよ!!

次回は、夏か秋の初めにやりたいですね。

今後の活躍、影ながら応援させて頂きます。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

See you!

Takashi Mimori
 

Happy New Year!!

 投稿者:Brian Jones  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時14分2秒
  明けましておめでとうございます。
今年も、健康に気をつけて、たくさんライブやってください.
楽しみにしています。
 

わお~っ♪

 投稿者:Atsuko  投稿日:2009年12月 9日(水)16時06分38秒
  ゆりちゃん 訪問してくれたのね~(*^^)/ 有難う
♪♪♪♪♪

私も今度の貴方の作品をとても楽しみにしているわOK

CDも聴いてくれてとっても嬉しいなぁ^o^
 

端からはしまで

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2009年12月 6日(日)14時28分55秒
編集済
  あつ子さん
HP読ませて頂きましたよぉ~!

先日再会出来て、嬉しかったぁ~。
ライブ楽しみにしています。

CD買わせて頂きます。
素敵なジャケット!視聴しました。素敵です。
 

きゃ~っ 嬉しいな

 投稿者:Atsuko  投稿日:2009年12月 1日(火)21時08分42秒
  Brian Jones さん

先日は、来て下さって本当に嬉しかったです^^)/
しかも、生の声が届く様な距離で聴いて下さって~♪

是非、またお会いしたいです!

今週は、ビックバンドでのコンサートもありますから頑張ります。
機会があれば、ビックバンドでの歌も聴いて欲しいですね。
 

BBS見っけた

 投稿者:Brian Jones  投稿日:2009年11月28日(土)08時45分25秒
  初のカキコです。

掲示板があったのですね。
見逃していました。
先日のFULLINでのライブ、素敵でしたよ。
また、東京でライブしてくださいね。
楽しみにしています。
 

Never Lost

 投稿者:Atsuko  投稿日:2009年11月 7日(土)15時25分16秒
  ともちゃん~

Welcome to my BBS!

笑ちゃうでしょう~このカーナビの名前。
ホント、Lostしても再検索してくれないし・・・・
フリーズする度に、また最初から設定し直さないといけなくてね・・・私のだけが、不良品だったのか???
一人で運転していたらホントに大変だったわ。運転しながらセット出来ないでしょう~
《Never Lost》スゴイ名前だわ!
 

アメリカ旅行のジャーナル

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:2009年11月 1日(日)22時18分59秒
  こんにちは!

いつも、スケジュールのところばかり拝見していますが、今夜は時間があったので、先生の旅行記をゆっくり読ませていただきました。

<NEVER LOST>のカーナビで、LOSTしてばっかりというのにウケウケでした!
シカゴ大学の街、私も行ってみたくなりました。
臨場感溢れてて、ワクワクドキドキしながら、楽しく読ませていただきました。
 

ハンクジョーンズですか♪

 投稿者:Atsuko  投稿日:2009年 8月12日(水)08時49分53秒
  お久しぶり~(^▽^)/です。

相変わらず、お忙しく飛び回っているとお聞きしています。
この間は、サンフランシスコにおられたそうですね。
先月、ハンクは、日本に来ていましたよ。
だけど、あちらで聴くとオーディエンスもまた違うし、きっと素晴らしいでしょうね!
楽しんで来て下さい~☆
 

レンタル掲示板
/4