teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 練習相手募集しています♪

 投稿者:立山  投稿日:2015年 4月16日(木)13時38分37秒
返信・引用
  ダンスファン人さんへのお返事です。

> 現在 サークルで楽しく正しく練習に励んでいます^o^真面目に向上心有る練習相手を探しています^皿^パー
> 競技経験あります◇宜しくお願いいたします(^-^)b

ダンスファン人さんは今も募集していますか?
 
 

Re: 練習相手を探しています!

 投稿者:kagayaki  投稿日:2015年 4月16日(木)11時48分2秒
返信・引用
  舞です!さんへのお返事です。

> 元アマC級のパートナーでした! 現在、練習だけは、してますが週2~3回一緒にスタンダードを練習して技術向上を目指して下さる真面目な方を探しています!


その後お決まりですか。未成立ならば如何でしょうか。
 

Re: 一緒に練習できる男性を探しています。

 投稿者:BMW  投稿日:2015年 4月10日(金)14時35分41秒
返信・引用
  > Yさんへのお返事です。
一度トライしてみましょうか
 

Re: 一緒に練習できる男性を探しています。

 投稿者:TSS  投稿日:2015年 4月10日(金)12時39分40秒
返信・引用
  Yさんへのお返事です。

> 一緒に練習しませんか。
> 60歳代前半から50歳代までの身長167センチ前後の男性の方お願いします。
 

Re: 練習相手の男性募集します

 投稿者:TSS  投稿日:2014年10月31日(金)19時44分13秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

ナツコさんへのお返事です。

昨年の掲載でしたが、まだ未定ですか  FAX 076-422-1521 にお願いできますか
 

練習相手募集しています♪

 投稿者:ダンスファン人  投稿日:2013年11月 2日(土)14時25分2秒
返信・引用
  現在 サークルで楽しく正しく練習に励んでいます^o^真面目に向上心有る練習相手を探しています^皿^パー
競技経験あります◇宜しくお願いいたします(^-^)b
 

Re: 練習相手を探しています!

 投稿者:John  投稿日:2013年 8月19日(月)08時15分9秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

舞です!さんへのお返事です。

できれば、詳しいことをうかがいたいので、下記にメールいただければ、うれしく思います。
dancejohnx@noahkikaku.com

> 元アマC級のパートナーでした! 現在、練習だけは、してますが週2~3回一緒にスタンダードを練習して技術向上を目指して下さる真面目な方を探しています!
 

練習相手を探しています!

 投稿者:舞です!  投稿日:2013年 8月19日(月)02時26分56秒
返信・引用
  元アマC級のパートナーでした! 現在、練習だけは、してますが週2~3回一緒にスタンダードを練習して技術向上を目指して下さる真面目な方を探しています!  

Re: リーダー募集

 投稿者:yas  投稿日:2013年 5月29日(水)00時37分6秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

くろこさんへのお返事です。

こんにちは。
大学時代に学連でラテン選考していた27歳の者です。
もしよろしければお話できればと思い、ご返信させて頂きました。
良ければ下記アドレスにメールください。よろしくお願いします。

goodlucky1100@gmail.com


> 初めて投稿させて頂きます。
>
> 《プロフィール》
> 身長159cm(シューズ有:166)
> 年齢25歳
> 富山県呉東在住
>
> 大学時代に学連でラテンを選考
> 好きな種目はルンバ
> 卒業後はJPBDAアマB級
>
> スタンダードはかじった程度ですが好きです。
>
> 現在は滑川の槌谷先生の元で細々とシャドーでダンスを続けております。
> 趣味としてダンスを続けたく、リーダーを募集させて頂きました。
> ラテンをメインにスタンダードもしっかり練習したいと思っております。
> 競技への出場は今はこだわっておりません。
> とにかく2人で踊ることをしたいです。
>
> 経験者で歳も近い方だと嬉しいです。
> 私に興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、お返事お願い致します。
 

リーダー募集

 投稿者:くろこ  投稿日:2013年 5月15日(水)01時18分20秒
返信・引用
  初めて投稿させて頂きます。

《プロフィール》
身長159cm(シューズ有:166)
年齢25歳
富山県呉東在住

大学時代に学連でラテンを選考
好きな種目はルンバ
卒業後はJPBDAアマB級

スタンダードはかじった程度ですが好きです。

現在は滑川の槌谷先生の元で細々とシャドーでダンスを続けております。
趣味としてダンスを続けたく、リーダーを募集させて頂きました。
ラテンをメインにスタンダードもしっかり練習したいと思っております。
競技への出場は今はこだわっておりません。
とにかく2人で踊ることをしたいです。

経験者で歳も近い方だと嬉しいです。
私に興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、お返事お願い致します。
 

レンタル掲示板
/4