teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:李春鎬メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時59分56秒
  ホームページ見させていただきました。
素敵な写真ばかりですね。

去年、京都華頂短大?の前の川で子供と遊んでいる時、息子の写真を撮ってもらった者です。連絡しようしようと思いながら、なかなかできずで。 もしまだ写真が残ってるようだったらメールで送っていただけますでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:ラベンダーメール  投稿日:2009年 4月22日(水)13時26分31秒
  佳乃尚さんのホームページを久しぶりに、拝見させて頂きました。(^◇^)より一層、心を癒して頂けるページで流れている音楽に、耳を澄ましながら見て居ますとじんと込み上げて来るものがあります。さぞ、お忙し中でご自分の時間を大切に使っていらしゃるのではないでしょうか・・・・・これからも楽しみにしておりますので素敵なページをお作り下さい♪  

(*^^*)

 投稿者:まうメール  投稿日:2007年11月15日(木)20時55分36秒
  子供達の笑顔は屈託もなく素直で可愛らしく、大人になった私達に忘れていた大事な何かを
思い出させてくれますね。幸せそうな微笑ましい笑顔を見ているだけで幸せな気分になります。もしかしたら子供の方が大人より色々なことを知っているかのよう感じさえします。
大人になるにつれ、主観視してしまいがちな自分に反省し、もっと、柔軟な心で広い視野で
物事が見れたらいいと思う今日この頃。子供の心を忘れずにいつまでもいたいですね。
これからも、ずっと応援しています。 ☆かのしょーさんの一ファンより☆
 

ほっと!

 投稿者:梨の華  投稿日:2007年11月10日(土)15時19分2秒
  寒い朝、かのしょーの写真館で紅茶を入れて熱いお茶を熱いお茶を飲みましょう。
そして「くじらのおはなし」ぜったいおしえて!!
北海道の雄大な自然の中でラーメンを食べながら気がつけばシャッターを押してる男が
かのしょーさんなのでしょうか?忘れたくない何かを書き続けて下さい。ずーとずーと応援しています。
 

(無題)

 投稿者:ショコラ☆  投稿日:2007年 9月 7日(金)11時24分37秒
  いろいろな国の子供たちの写真を見ました。発展途上国に住む人たちは日本のように物資が豊かでなく、かわいそうなのだと思っていましたが、あんなに無邪気で幸せな表情を見て、きっと幸せの量は私たちと彼らでは全く変わらないのだろうと思いました。便利なものに満ち溢れても決して満足する事を知らない私たちより、限られた物の中で、存在することに感謝をし、満足して幸せを感じる事を知っているのではないかと思いました。
写真を見ると、今自分が抱えているいろいろな思いが楽になります。これからもステキな写真を撮り続けて私たちを幸せな気持ちにしてくださいね。
 
    (管理人) ありがとうございます。楽になるなんて言ってもらえると、とってもうれしいです。みなさんがどれだけ幸せになって頂いているのか検討もつきませんが、写真を撮っているときも、そういうことを言って頂けるときも一番幸せを頂いているのは自分なのかもしれません。本当にいろんなことに感謝感謝です。これからもちょくちょく遊びに来てくださいねー!!  

ラベンダー

 投稿者:梨の華  投稿日:2007年 8月17日(金)16時39分33秒
  風のないこの暑さに何をする気力もなく、かのしょー写真館に遊びに来ました。
暑さも忘れて本当に癒されました。写真と会話に音楽が一つの和になって、心の中にじ~んときました。ところで「まだでちゅー」の中を楽しみにしているのですが「まだでちゅー」か?暑くてなかなか工事も進まないのでしょうね!夏バテしないよう気をつけて下さい。
またステキな写真を楽しみにしています。
 
    (管理人) ありがとうございます!
これからは毎月初旬に更新しますね!
 

カレー屋のMAMIです

 投稿者:MAMIメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時04分47秒
  写真素敵ですね!
とても色と光を大切に撮っているのが印象的でした。
今まで気が付かなかった色彩を気づかせてくれる、、、
そんなメッセージを感じました。
これからも私たちに世界に溢れる色彩を見せてくださいね。
何か私に出来ることでお手伝いすることがあったら連絡下さい、応援しています!
 
    (管理人) Mamiさんありがとうございました!無精者で全然更新できないんですけど、カレーとワインは頂きにお邪魔しますね!  

こんばんわ☆

 投稿者:永原 三記メール  投稿日:2007年 5月21日(月)01時01分50秒
  今日渋谷で写真を見せていただいた者です♪
写メを撮ってた…(〃´-ω-)。
今日は素敵な写真を見れてよかったです☆
HPもすっごく素敵ですね。
写真と言葉と音楽と。
見ていて心地良くなりました。

私のHPで紹介させていただいたんですけど大丈夫ですか?
…事後報告なんですけど…(-人- ; )。

http://sangnet.fc2web.com/

 
    (管理人) こんばんわ!覚えてますよ。ミュージシャンの方だったんですね!
紹介頂いてとてもうれしいです。くじらのバナーでリンク先も貼ってくださいな。
僕も永原さんのリンク貼らせて頂いてもいいですか?これからもよろしくお願い致します。
 

早速お邪魔しました☆

 投稿者:Nami  投稿日:2007年 5月16日(水)00時41分13秒
  素敵な写真が沢山ですね☆ やっぱり私、佳乃 尚さんの写真好きだな~~
Photo Essayには感動して、涙が出てきました。。
写真展も楽しみにしています。 ウクレレの音楽も聞きたいな♪
私もウクレレ練習しようって思いました。
HPがどんどん更新されるのを楽しみにしています!!
 
    (管理人) 涙流して頂いたなんて・・・ありがとうございます。
実は自分でも泣いてました(笑)
いっぱい遊びに来てくださいね。
 

開設オメデトウゴザイマス!!

 投稿者:ai☆ai  投稿日:2007年 5月15日(火)22時15分35秒
編集済
  佳乃 尚さん♪

すごいですね!!
あっという間にこんなに凄いページが!?

写真と音楽と言葉…
短い短い言葉なのにとても心に響きました!
『君に出会えたこと』のところが特にですー。
なんども何度も見ちゃいました。

あ、おじいちゃんコント?(笑)会話がつぼでした(笑)

ではでは、コンテンツの更新、たのしみにしています!!
 
    (管理人) ai☆aiさん
ありがとうございます。
おじぃちゃんのコメント?工事中なのをいいことにごまかしてばかりで・・・ごめんなさい。
また頑張って更新します!
 

レンタル掲示板
/2