teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


客1号♂さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 9月14日(水)20時27分52秒
  入力禁止ワードは、なんなんでしょうね~。

あいにく、メモリーの中にデーターがなかった事が幸いでした^^w。

撮った時は、パソコンに落とすようにしているので^^。

載せてもらった、動画は、このままでもいいですかね?。

カメさん!良く撮れているので^^w。

こちらこそ、来月!よろしくお願いします^^。
 
 

H&Yさん^^

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 9月14日(水)20時24分21秒
  楽しかった日々を!思い出してもらえて、うれしいですよ~^^。
今すぐ!来て下さい^^www。
また、いつの日か!お会い出来る事を、楽しみにしてますね~^^。
 

あれま

 投稿者:客1号♂  投稿日:2011年 9月13日(火)21時40分16秒
  下のは投稿ミスです。

ティーダのにコメントを書いても入力禁止の単語で
全く書き込みできません!?

何が入力禁止なのか意味も判らず、ムカつくのみ!
全然書き込みできませんので、こちらに続きを。

えっと、何とか生き返ったSDメモリの画像をアップしてみました。
見終わったら、削除してください。

来月宜しくお願いします。(^^)V

http://www.youtube.com/v/9f1Spl17NTc&hl=ja&rel=0

 

(無題)

 投稿者:kyaki  投稿日:2011年 9月13日(火)21時35分52秒
  動画はこちらです

入力禁止の単語ってなんだ!?

全然書き込みできません!
 

お世話になりました

 投稿者:Y&H  投稿日:2011年 9月12日(月)21時52分36秒
  8月20日にお世話になりました、神奈川のYとHです。
CD-Rありがとうございました。
楽しかった夏の思い出にひたっています。
写真を見てると、今すぐ八重干瀬へ行きたくなっちゃって大変です(^^;

また、次に行く時もよろしくお願いします。
 

M神奈川さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時45分11秒
  ありがとうございます^^。
楽しかった日々を、思い出して貰えて!嬉しいです^^。
ぜひ!激安ツアーで、お越しください^^www。
くま丸でも、安くて好いお宿とか!紹介しますよ~^^。
また、のんびり海散歩出来る事を、楽しみにお待ちしてますね~^^w。
 

O栗、M田さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時41分28秒
  お久しぶりです^^。
お家から、空港までの交通の便が良くなる事は、いいことですね^^。

毎年!いくぞ~っと思って頂けるのって、嬉しい限りです^^。
そうですか~、残念です;;。だが!しかし!来年があるさ~^^w。

今回の台風は、過ぎた後の返しの方が、すごかったですよ^^w。
なんとか!くま丸は乗り切りそうです^^w。
ありがと~^^。
 

再燃!

 投稿者:M神奈川  投稿日:2011年 8月 5日(金)20時10分6秒
  こんばんは!くま船長
今 沖縄はあいにくの台風ですね。
CD昨日届きました。ありがとうございます。
甦ってきましたよ。数週間前の素晴らしい八重干瀬での思い出が。
あ~、どうしよう。この間の宮古島旅行でもう全くお金がないのですが、今シーズン激安ツアーでもう一度行こうかな?
なんて考える今日この頃です。
もちろんくま丸さんにお世話になりますよ。
 

まる~ヽ(^o^)丿

 投稿者:O栗、M田  投稿日:2011年 8月 4日(木)15時02分22秒
  船長~、こんにちは(*^ー^)ノ

やっと、この時期がやって来ましたぁ(*^_^*)

6月某日、行く気満々で
いつもの沖縄ツーリストに行き
いつものパンフレットを貰い
いつもの便の時間を確認して
羽田で国際線を運行し始めたからなのか、
近所のホテルから出ているリムジンバスの始発で行けば間に合うようになり、
空港まで楽チンじゃんって言ってたのに…

そのわずか4日後に実家で重大な問題が勃発してしまい、
今年は行けなくなってしまいました(/_;)/~~

詳細はココに書けないのでメールします。

1年のうち、わずか4日を宮古で過ごすのを楽しみにしてたのに…
今年は5日で考えてました。

1ヶ月ちょっと、なんとかして行けるように模索しましたが、
どうにもならんとです(*´Д`)=з

海のお散歩、まるとのお散歩が楽しみだったのに(T_T)

またデカイ”ヤツ”が近寄って来ましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気を付けて(^^ゞ
 

Y・ちかさん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 7月 8日(金)18時02分8秒
  こちらこそ!ありがとうございました^^。
初めての事が多かったみたいですね~^^w。
一度!経験すると、もっと面白さが分るので、ぜひ!また海のお散歩しましょうね~^^。
ぜひ!機会を作って!遊びに来て下さい^^www。
 

ありがとうございました

 投稿者:Y・チカ  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時19分23秒
  1日は、お世話になりました( ^^) _旦~~

初めての沖縄旅行♪初めての沖縄の海キラキラ初めての沖縄の食べ物(^u^)ドキドキ

初めまして~~の↑くまさん&まるチャン(=^・^=)~♪

くまサンの笑顔と共に綺麗な海で最幸な一時を過ごせました\(^o^)/

いろんな意味で・・・たくさん呑み込んだ気がします(笑)

貴重な体験をありがとうございました☆

また機会があれば・・・機会がなければ作ります(´∀`)!!
 

ウッジーさん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 7月 5日(火)18時32分33秒
  すいません、書き込みが、だいぶと遅れました^^w。
素敵なお二人!来店!ありがとうございました^^。
喜んで、もらえたかな~^^w。楽しく!ご旅行出来ていたら好いのですが^^。

もし!車が見つかれば、配送は考えます^^www。
あらゆる手段を使って!^^www。
でも、ゆっくり探して下さい。今年は、どうやら厳しいです^^www。
頑張ります^^w。
書き込み、遅れまして、すいませんでした^^。
 

明日

 投稿者:ウッジーメール  投稿日:2011年 6月28日(火)16時09分42秒
  うちの奥と社員の千夏(チカ)さんが、伺います。よろしくお願いいたします。
万が一車が見つかっても、どないして宮古まで運べばいいんでしょう。
運賃がやばそうですね。
 

杉田信博さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時33分34秒
  おっと、返信が遅くなり、申し訳ありません^^w。
そんな大きな画面で観て大丈夫ですかね~!おいらの写真^^www。
でも、楽しんで貰えたなら、すげ~嬉しいです^^。
次回は、ピーカンになります様に^^。
また、お散歩しに来て下さいね!お待ちしています^^。
 

CD届きました

 投稿者:杉田信博メール  投稿日:2011年 4月18日(月)13時47分5秒
  くま船長 先日はおせわになりました 画像を大写し(100インチ)にして楽しかったシュノーケリングを思い出しています 雨降りの寒い思い出も強く印象に残りますね 色んな魚クンに会えて良かったです
いっぺんに宮古島のファンになりました 又行きますね、よろしくおねがいします 次の時はピーカンのヤビジを期待しています
 

ホラ貝さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 3月15日(火)23時03分54秒
  楽しかったって言って貰える事が、力になるさ~^^。
そうだね、一緒に写真を撮るの忘れました^^w。
次回は、必ず^^www。
大きなモノいますよ~、ナマコとか、ナマコとか!^^www。
お魚も居るけど、確立はさほど高くないので、暖かい時期の大潮の干潮が昼頃の頃に来て貰えると、カメさんに会える確立は、大きいですよ^^。
 

安部千秋さん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 3月15日(火)22時58分28秒
  いえいえ!こちらこそ!楽しい時間って言って貰えると、嬉しくなるさ~^^。
酔いに関しては、その時の体調などで左右されるから、次回は大丈夫なはず^^w。
次回は、フルメンバーで!遊びに来てくださいね^^。
アフターもフルパワーで、行きましょう^^www。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ほら貝  投稿日:2011年 3月15日(火)22時46分9秒
  楽しい日記を見させていただきました。
とても楽しい1日をありがとうございました!!
ただ、くまさんと写真とり忘れたのが心残りです。。
また暖かい時期に行きたいです!
次はでっかい魚とか見てみたいな!
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:安部千秋メール  投稿日:2011年 3月15日(火)01時10分28秒
  えーこのご時世にPCないので携帯で拝見しました!コメントが送れているかも不安ですが。。
とにかくほんとに楽しい時間をありがとうございました!
酔っちゃいまして後半は記憶うすいですが、陸に上がってからも色々していただいて。感謝です!
是非またよろしくお願いします!次はメンバー全員いけたら良いな!まるにもよろしくです!
 

ウッジーさん^^。

 投稿者:くま丸  投稿日:2011年 2月 4日(金)14時54分20秒
  お久しぶりです^^。
さすが!自然と生き物を大切にするアスリートですね^^。
私は、行動に移すまで、時間が掛かりました^^www。
ほんと!ゴミが多いですね;;。
永遠のテーマなのでしょう~^^w。
頑張って、拾います^^。だって!
日本のゴミに悩まされている国もあるので、罪滅ぼしとして^^www。
お互い!頑張りましょ~^^w。
 

レンタル掲示板
/27