teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏終わる

 投稿者:和田弘之  投稿日:2017年 9月 1日(金)13時12分25秒
  夏の終わり、札幌競馬場で待ち合わせ。青空の下風爽やか、ジンギスカンをつまみ、ビールを飲む。
結果は、メーンレース外れ、最終レースの100万馬券、かすらず。食費3日分消えたが、女房にはチョンチョンだったと言うか。来年はどうかな。
 
 

ご案内です

 投稿者:榮木敏明  投稿日:2017年 8月30日(水)10時28分59秒
  榮木です。ご無沙汰です。ご案内です。「第20回深西同窓会東京支部総会」10月21日(土)15:30~東海大学校友会館 霞が関ビル35F「望星の間」会費¥7千円
出欠は9月25日(月)までお知らせ下さい。小生が学年幹事(39年)松尾さんより引き継ぎ。出席の方小生までお知らせ願います。皆さん何でも良いですので投稿して下さい。
皆さんお元気でおられるのかお知らせ下さい。
 

同期会スナップ

 投稿者:久保田 義興  投稿日:2017年 8月13日(日)20時28分20秒
  久しぶり書込みの久保田です。
6月16日の第11回同期会で、代表幹事の星野孟氏が撮った作品、下記URLにアップロードしました。
その下にあるスナップ、8月10日グランドホテルビックジョッキ暑気払い(11人)の時のものです。参加頂いた方々、ありがとうございました。暮れには?忘年会したいね! ズーと続くといいけどね!

?

http://lively.sakura.ne.jp/fukanisi/ibento.html

 

ありがとう

 投稿者:和田弘之  投稿日:2017年 6月21日(水)15時54分2秒
  3年毎の同期会は今回で終わりという。寂しいが、時の流れでやむを得ないか。5年後喜寿の年まで生きられるか。生きていたいが、歩けるか。
同期会があって多くの仲間に会えた。今回も50数年ぶりに会った、倉敷や長野、東京等々の友。
幹事や役員に感謝です。長い間、ありがとう。
今後は、会える時に会える人が。今回のような前夜祭や定山渓の忘年会、日帰り温泉、昼食会など、大谷・由野・久保田諸氏の連絡網よろしく。では今日も、ささやかな楽しみを求めて・・。
 

同期会を開催

 投稿者:星野 孟  投稿日:2017年 3月 7日(火)17時55分14秒
  皆さん、お元気でしょうか。今年は同期会開催の年です。下記のように開催いたします。

深川西高第16回卒業生「第11回同期会」

 *日時 2017年6月16日(金)14:00

 *場所 ホテル ノースシティ(札幌市内) この場所は前回に開催したホテルです。

 開催案内は3月中にに郵送します。どうぞ、ご出席ください。
 

忘年会

 投稿者:和田弘之  投稿日:2016年12月30日(金)13時41分27秒
  今年も13日定山渓泊で忘年会。男子8人(飯沼・大谷・岡安・久保田・古屋・高橋・由野・和田)。
お互いに71年もよく生きてきたものだ。何を話したのかな?知られざる西高時代のこと?・・・、よく思い出せない。温泉に入り、飲んで語る、それで十分。ありがたい。来年もまた会いたいね。皆の無病息災を願って、今夜も乾杯です。
 

(無題)

 投稿者:多田邦彦  投稿日:2016年12月18日(日)20時02分57秒
  掲載したお陰で 北垣君の連絡先判明しました。奥田君。伊藤君有り難う!御座いました!何か50年以上経過してこんな事やり取り出来ること。やっぱり幸せなのかな?70過ぎて酒絶つていく人いるけど 自分は酒におぼれていくのかな?一升瓶 毎週2.3本位 でも とにかく 美味しい!
中国ドラマであんなに 酒飲み会えるシーン有るけど 昔の酒
薄かったのかな?と何時も思っています!。。。。なんじゃ!この話?
 

知りませんか?

 投稿者:多田邦彦  投稿日:2016年11月12日(土)20時45分36秒
  3年4組のクラスメイト 北垣 利信 君の 住まい?電話番号 知りませんか? 24歳頃に会ったきりだから。近況が知りたい! 是非ご存知の方。お知らせください!
  tadazatyo9999@gmail.com
    0164-24-2041
                  よろしくお願いします!
 

暑気払い

 投稿者:和田弘之  投稿日:2016年 8月 4日(木)13時19分52秒
  昨夜、いつもの日帰り温泉男4人組(飯沼・岡安・椿森・和田)に大谷・古屋・多田・宮崎が加わり、思いがけぬ暑気払い。「とりの介」で2900円、年金老人の飲み代はこんなものです。70過ぎたせいか、断捨離飛ばして死に仕度を考えたりする。永六輔逝き、巨泉逝き、俺ももうすぐかな。忘年会でまた会いたいね。幹事久保田君(椿森)よろしく。
予定はないが、海外旅行もおっかない。平和で美しい日本に、海外からの旅行者急増とか、続けたいね。さて年金老人は回転寿司で豪華ランチ、地域活性化の一助です。
 

今年初めての訪札です。

 投稿者:榮木敏明  投稿日:2016年 7月23日(土)04時07分9秒
  皆さんご無沙汰です。東京(埼玉県狭山市)は未だ梅雨明けやらずの晴れ雨多湿の日々です。
アルバイト(ライオンズマンションの管理人)して8年目になります。体は一応健康体です。
さて9月10日~13日札幌へ。11日定山渓で寄合が有ります。12日深川へ「お墓詣り」予定です。10日、12日夜、ご都合付く方々にお会いしたいですね。来年の同期会楽しみにしております。もうすぐ「梅雨明け」です、皆さん又お会いするまでどうぞ御自愛下さい。
この7月20日71歳となりました。あと10年も生きられるかな~。
 

レンタル掲示板
/21