teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いそがしいね

 投稿者:由美子メール  投稿日:2007年11月 9日(金)20時00分27秒
  パソコンのメールへ送信していますよ。
こんな人知っていますか?
発音はいまいちじゃけど、柿は
パーシモンっていいます。
去年だったか、カナダにもあるとききました。
 
 

富有柿

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年11月 9日(金)06時54分11秒
  先月末から富有柿収穫しています。
昨日からアルバイトの人も増やして いよいよ本格的なシーズンに突入!
昨日はトルコから柿畑の研修に来られました。
トルコにも柿があるらしいです!!!
 

松本早生富有

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年10月26日(金)22時59分45秒
  伊豆早生柿終わりました。
明日は土曜なので収穫はお休み。
園芸センターでは毎年恒例「園芸祭」が明日と明後日行われます。
私が所属する「ふくやま農業女性の会」ではバザーとうどん屋をします!
お天気も回復するようですし お暇な方はどうぞ!
うどん屋ではご飯と珈琲もサイドメニューにあります。

佑太さん
ようこそ。はじめまして!
このHPも作ってから7年たつんですけど 全然かわったようになく
開店休業状態が続いています。
が!!畑は休業しているわけではなく 日々忙しく働いております!
もう少し HPもかまってやらないといけませんね!
やり方忘れた気がします・・・。
 

はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2007年10月22日(月)23時33分8秒
  HPを自分で作成のようですね。
もの凄く多くのHPがある時代ですが、私個人は自主作のが好きですね。
プロが作るより、親近感がありいいものです。
そして自主作のほうが訪れやすいですね。

自主作HP頑張りましょう!

http://map.zashiki.com/

 

伊豆早生柿

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年10月 9日(火)22時56分27秒
  昨日から収穫しています!
西村早生柿と違って完全甘柿なので選果が楽です。
今週はやたら雨が降りますね。
今も降っています。
明日ははれるのでしょうか。
朝からの収穫は無理だな・・・
 

Re.祭り

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年 9月24日(月)13時06分25秒
  お神輿かつぎ お疲れ様です!
トレーニングの成果はありましたか?
新しいメンバーは増えているのでしょうか?
てっくんがかついでいた頃と変わらぬメンバーだなって前の祭りの時おもいましたが・・・。
昨日の祭りは雨が降らなくてよかったですね!
おじいさんも病院を外出して だんじりを見ました。
でもお神輿はみてないんですよね・・・。
夜 八幡さんへ見に行ったけど 神輿はもう上がってました。
今年は 色んなお店が出ていましたね!!
鯛焼き買って帰りました。
 

祭り

 投稿者:yumiko  投稿日:2007年 9月24日(月)09時25分6秒
  もう、柿が収穫期なんですね。
今年もがんばってください。
祭り楽しみましたか?
うちのオッパッピーは、神輿をかつぐために
1ヶ月前からトレーニングしてました。
 

西村早生柿

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年 9月16日(日)23時58分58秒
  収穫が始まっています。
今日は連休だったし雨だったし・・・で畑はお休み。
ゲタリンピックにふれあい市が出店していたので1日中手伝いました。
毎年あるけど いつもは収穫があったから1日中いたのは初めてかも!
あいにくの雨でにぎわいも今ひとつ。。。
うちの柿はまあまあ売れました!!(あと2つで完売だった)
明日は収穫する日だけど天気しだい。
 

ゆばばサマ

 投稿者:マル石メール  投稿日:2007年 7月21日(土)23時22分46秒
  よろこんでいただけて わたしも嬉しいです。
今日も焼いて小林農場へ差し入れしました。
ちなみにシフォンケーキです。
ふわふわなのでつい食べすぎちゃうのよね。。。
 

梅雨

 投稿者:ゆばば  投稿日:2007年 7月21日(土)08時59分30秒
  リングケーキありがと。半分職場へとおもってるうちに
なくなっちまいました。
 

レンタル掲示板
/10