teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その後どうです?

 投稿者:suomi  投稿日:2002年10月21日(月)01時00分51秒
  結局ハムとは縁も無く暮らしているけれど.
今晩フェレットのTV番組を見ました.
ずいぶん頭が良く,飼い主のことがわかるようです.

その後お変わり無いですか?
 
 

むずかしい?

 投稿者:さくらメール  投稿日:2002年10月15日(火)07時52分46秒
  ハムスターのブリーダーになりたいと思っております。今もかわいいゴールデンの子が生まれました。ゴールデンをまたふやそうと思ってます。ゴールデンは人懐っこくていいですね。今度はジャンガリアンの(毛色はまだ検討中だが)繁殖に挑戦します。
私の住んでいるところは、田舎なので、ブリーダーさんの輪がない!!田舎に限ったことでもないかもしれませんが・・・市場、その他の情報があればぜひ教えていただきたいのですが・・・
 

キリ番踏みました!

 投稿者:ずん  投稿日:2002年 2月23日(土)15時07分2秒
  お久しぶりです、こんにちは~~
今日こちらへおじゃましたら・・・ 「3232番」でした!
いや~、ついてるついてる・・・ (=^_^=) ヘヘヘ

それはそうと・・・ 昨年はハムちゃんがお亡くなりに?
寂しくて悲しい出来事でしたね・・・ もう立ち直れたでしょうか・・・??

http://homepage1.nifty.com/cozy_sotokawa/

 

はじめまして

 投稿者:ねね  投稿日:2002年 2月21日(木)18時13分19秒
  ゲームむずかしかったあー。でもたのしかった!  

新年おめでとう

 投稿者:suomi  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時03分5秒
  元気でやっていますか。紅白でハム太郎の歌をやっていて
mika_hのことを思い出しました。

皆様方もよいお年をお迎えになることを祈りますです。
 

こんにちは~

 投稿者:よよよっち  投稿日:2001年10月10日(水)15時24分38秒
  ちゃんとメール届きましたですぅ。
いろいろ御迷惑をおかけしちゃいまして、申し訳ないです。

私の方から送ったメールも、届いてない方がいらっしゃったので、
「私のメールはどこに行ってしまったの~~?」と思ってました。
では、さっそくWebページ作りをします。(←ウソ。すぐになんて、絶対やらない・・・)
 

どうもです~

 投稿者:mika_h@管理人  投稿日:2001年10月 1日(月)22時37分23秒
  管理人なのに、ここに久しぶりにきてます。反省(--;)

実は、でぶなガブが先日あの世に旅立ちました。

急に寒い日があったので、その日に逝ってしまったようです・・・
ショックでこのページにもなかなか書き込めませんでした。

ガブは近くのお寺に引き取ってもらいました。
家畜霊安室に箱に入れて置いてきたのですが、どの箱よりも小さくて
(まわりは多分大型犬ばかりだったらしい)
ぽつんと、おかれていました。

でも、死ぬ間際まで食いしん坊だった彼は頬袋にいっぱいの食べ物を積めて
逝きました。多分、彼の好きなおなかいっぱいで。
涙が止まりませんでした。

でも、生き物には寿命のある。それは自然の摂理。受け止めないといけないんですね。
よよよっちさんと、suomiさんが書いてくださったハムの画像は、やはり天国に旅立った
コテツくん(でもメスだった)です。
コテツくんと、ガブが天国で仲良く遊んでくれるといいなと思います。

話は変わりますが。

ADSL回線なのですがまだ開通してません。
事務的なトラブルが続いていて、予約申込からするともう3ヶ月になります。
問合せ窓口の方が「時間がかかりすぎてる」といっているのでやっぱり他の人と比べると
かなり、時間がかかってるみたいです。タイプ2だったせいもあるのかな・・・・
(でもyahooではありません。)

受付の方が親切だったのが救いです。近々開通する予定です。
 

10月になったね~

 投稿者:よよよっち  投稿日:2001年10月 1日(月)17時16分48秒
  こんにちは~、よよよっちですぅ。
10月になったので、9月のハムカレンダーを
旦那に片づけられてしまいました・・・しくしく。
またキリ番GETして、カレンダーを手に入れるぞぅ!

suomiさんも書かれていますが、
私もハムちゃんがマメ?を食べている映像に感動しました。
でも、あれは、デブちゃん・ガブちゃんじゃないんだよね?
 

映像びっくり

 投稿者:suomi  投稿日:2001年 9月22日(土)04時14分28秒
  ABECHAN'S ROOMを見ました.
信じられないほどクリアーな画像にびっくり.(^^)

お見事です.機材やユーティリティー等,作成方法を
ぜひアップしてください.

ADSLはそろそろですか?
 

是非相互リンクお願いします~

 投稿者:mika_h@管理人  投稿日:2001年 9月15日(土)02時10分36秒
  こんにちわー。ちょっと掲示板チェックも怠ってました。スンマセン。

まんがさん、どうもです~
是非相互リンクしていただきたいんですけど、いいですか?
HP引越し後、がんばってらっしゃいますね。私もちょっとがんばろー。

遊びにいくたびコンテンツが増えてるので楽しみです~♪
 

レンタル掲示板
/8