teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第56回 定期演奏会

 投稿者:富岡 16期  投稿日:2017年 1月22日(日)22時15分34秒
  開催が12月だった事もあり、現役の定演を聴かれなかった方が多いと思います。当日集まったOBは、僅かでした。

当日のビデオ(DVD或いはBlue Ray)を、それぞれ数枚コピーしました。ご希望の方は、富岡までメールで氏名、住所、電話番号とDVDかBlue Rayかを記載の上、ご連絡下さいメールのタイトルにロータスを入れてください。無料です。 一部に僅かな時間ピンボケがあります。予めご了解ください。

ロータスは、とても危機的な状況にあると思いますので、まず、CDでなくDVDにしました。
CDとハイレゾの録音は、2月になったらコピーします。

富岡 : atomioka_0127@mx8.kct.ne.jp
 
 

第55回記念定期演奏会のCD

 投稿者:富岡  投稿日:2016年 1月24日(日)21時46分44秒
  皆様、お疲れ様でした。
ステージに立たれた方は、ステージに立っている為、響きの悪い市民会館では、どの様な演奏であったか把握し
辛く、そもそも岡山に来れなかった方は、聞きようが無いが故に、第55回記念定期演奏会がどうであった分から
ないと思います。そこで海賊版ではありますが、当日の録音()をCDでご希望の方にお送り致します。
  *録音は、sony  Linear PCM recorder PCM- D100、とマイクAKG C391B で2F席の最前列録ったものです。192kHz 24bit.
ご希望の方は、以下の事項を記載の上、富岡までメールをお送りください。
 1) 送付先の住所とお名前、 2) 電話番号と 3) ①オーディオCD、or②ハイレゾ(192KHz 24bit) DVDの何れを
希望か、更に必ずメールのタイトルに半角アルファベットでLotusと記載願います。沢山来るジャンクメールからSortingで掛ったものだけしかメールは見ません。

処理しきれない数でなければ、基本的に無料です。 申し込みの受付は、2月末までとさせて頂きます。お手元に届くまでには、しばらく時間を頂きます。ご了解ください。

16期 富岡敦男
メール : atomioka@hera.eonet.ne.jp

なお、既に山下茂樹さんには、レセプションの写真と共に一式お送りしましたので、彼にコンタクトして頂く手も
あります。井内さんにも近々にお送りする予定です。

富岡





?
 

55会 定演 スケジュール他

 投稿者:三原 博之  投稿日:2015年11月20日(金)08時52分22秒
  本番当日の 集合時間、リハなどの スケジュールで 既に決まっている事項につき 連絡願います。遠方組は スケジュール次第では 前日の宿泊が 必要になります。最近、ホテルが 確保しにくいため 早めの決定を お願いします。また、曲順、アンコールの曲目なども 連絡願います。小生、現在、Google が 開かなくなっていますので 「練習」欄にでも 記載いただきたく宜しくお願い致します。  

大池先生のラストステージですか??

 投稿者:中西@34  投稿日:2015年11月19日(木)12時00分32秒
  忙しくてスルー気味で申し訳なかったんですが、次の55回記念定演が、大池先生のラストステージになるんでしょうか?今日、西山君からのメールで触れられていて初めて知りました(僕の勘違いじゃないですよね?)。
今更ステージには立てませんがせめて客席には駆けつけたいですねえ。同期にも声をかけようと思います。

現役、OBの皆さん、練習お疲れ様です。いいステージを期待しています!
 

第55回定期演奏会の情報は?

 投稿者:野田雅俊  投稿日:2015年10月13日(火)18時00分40秒
  現役、OBの皆様、練習に励む毎日と思います。お疲れ様です。
さて、参加はできないものの演奏会を聞きに行くのを楽しみにしておりますが、このロータスのホームページの演奏会情報が、今年1月の定期演奏会(54回)になっています。日にちの案内はいただいておりますが、ぜひとも55回の情報を載せて、ひとりでも多くの観客を集めていただきたいと思います。数年前にも同様の指摘をさせていただいた、昭和59年卒 セカンド野田
 

OB 連絡

 投稿者:浜田史洋  投稿日:2015年 7月13日(月)18時48分25秒
  昨日まで高校同窓会旅行に行ってました。高校は同期ですが46年入学で
昭和50年卒部の 岡田 良文 (セカンドOB)fkats504@cwk.zaq.ne.jp
(部では浪人分後輩でしたが高校同期なので呼び捨てにします)
がいっこうに案内の通知が来ないと言ってました。ホームページがあるから
そこから連絡したらと言いますが、昔から頑固なもので僕に連絡してくれと
頼まれましたのでメールします。
後輩の皆さん、少しうるさい方の先輩ですが宜しくお願いします。
昭和53卒 浜田 セカンド
 

久しぶりに

 投稿者:中西@34  投稿日:2015年 2月 1日(日)16時52分59秒
  中西@34です。久しぶりにのぞいてみました。
2014年はついにこのページも書き込みナシでしたが、
まあ閉鎖されるまでは残しておきますので今後ともご愛顧のほどをお願いします。

さて、OBの皆様にはご連絡が行っているかと思いますが、
OB会費の受付を早瀬さんがされています。

ネットから振り込めるようになっているそうで、ぐんと便利になりましたね。
年会費2000円。後輩のために多少財布が薄くなりますが、皆様ご協力ください。

--
ゆうちょ銀行
支店名 一三九 (イチサンキュウ)
当座 0086766 ※「普通」じゃないので注意
受取人:ハヤセ ヤスミチ
--
私も先ほど振り込んでおります。よろしくお願いします。>早瀬さん
 

お知らせ

 投稿者:三宅@22  投稿日:2013年 9月22日(日)23時48分58秒
  昨日のOB練習でも報告させていただきましたが、武内先生のご了解が得られましたので現役の第53回定期演奏会にOB合唱団も賛助出演することが決定いたしました。曲目は未定ですが、今練習しているSea Shantiesから3曲演奏する計画です。たくさんのお客様にご来場いただいて、ひとりでも多くの方に現役の演奏を聴いていただきましょう。そして5月のOBのジョイントコンサートの宣伝にもなればと考えています。よろしくお願いいたします。  

Sea Shanties歌詞朗読

 投稿者:三宅@22  投稿日:2013年 6月16日(日)23時13分37秒
  阪内さんのご友人のイギリス人のSea Shantiesの歌詞の朗読です。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gql4eplmm47tg2gdvox3cq6ure-1001&uniqid=0b2c78f8-3f1a-4cde-b247-01ba6f7a1c1f

ダウンロードして聴いてください。
 

練習計画

 投稿者:山下@31  投稿日:2013年 4月14日(日)07時35分48秒
  ホームページに練習計画を載せました。
案内は別途、郵送しますが、少々遅れて来週の発送予定です。

この掲示板もいっそのことFacebookにした方がいいんじゃないかと感じてきた今日この頃です。
時代は流れるものです。

http://lotusob.com/

 

レンタル掲示板
/58