teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 初コメント

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 1月25日(日)00時21分34秒
返信・引用
  ミキティさんへのお返事です。

よろしく~!
最近更新してないから、情報が止まっててゴメンナサイT_T
次の試合は小田原の団体かな?2月のどっかであります。
明日実家戻った時に確認しまーすチョキ
 
 

初コメント

 投稿者:ミキティ  投稿日:2009年 1月21日(水)15時11分35秒
返信・引用
  パソコンから初めて投稿してみたよ☆みなさん今年もよろしくお願いします  

小田原選手権個人戦

 投稿者:yumi  投稿日:2008年12月21日(日)21時38分44秒
返信・引用
  1/24(土)に小田原アリーナで『小田原選手権』が行われます。
締切1/2(金)ですので、忘年会に参加するメンバーには当日確認しますが、
参加されないメンバーにはメールにて再確認するので
宜しくお願いしまぁす!
 

かまぼこ杯

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年12月 1日(月)22時50分28秒
返信・引用
  お疲れさまです´▽`
12月21日(日)かまぼこ杯の申し込みが完了しました!

男子シングル
柏木・田中・安藤・藤原・田代
女子シングル
柏木・綾部

男子ダブルス
柏木&安藤
田中&藤原

女子ダブルス
柏木&綾部

当日は頑張りましょう!
 

小田原クラス別大会

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年10月19日(日)01時08分53秒
返信・引用
  11月2日(日)の試合の参加申し込みが完了しましたヒラメイタ!

『シングル』
藤原…1部
安藤…2部
高橋伸…3部
宇佐美…4部

『ダブルス』
安藤&藤原…2部
高橋&宇佐…2部

当日は応援行けないけど、頑張ってね↑
 

小田原秋季卓球団体戦

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 8月24日(日)07時20分29秒
返信・引用
  小田原秋季卓球大会(団体)の要項がきました。
日時:9/20(土)
場所:小田原アリーナ
種目:男子団体1部~4部・女子団体1部~2部
構成:男子4~6名(4S1W)3名の場合、1番を不戦敗とする。
   女子3~4名(4S1W)2名の場合、2回シングル出る所を危険とする。

参加可能の方は、メールか掲示板に返事ください。
締切は8月29日(金曜)です。
 

秦野オープン

 投稿者:たなけん  投稿日:2008年 8月 4日(月)01時00分15秒
返信・引用
  秦野オープンの要項が来てるんで載せておきます。
参加希望の方は田中までお願いします!
ダブルスの希望があれば言ってください。

種目:男子ダブルス・シングルス、女子ダブルス・シングルス
日時:9/21(日)
会場:秦野市総合体育館
締切:8/20(水)
 

8/16ダブルス変更

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 8月 3日(日)09時44分3秒
返信・引用
  安藤体調不良のため、
ダブルスペアが下記の通り、変更しました。

『男子2部』
  佐々木・菊地ペア
『混合』
   加藤・中村ペア

また、合同練習(メインはダブルスをね)も来週あたりに
予定してます。メールするので、
参加の有無お願いします。
 

8/16ダブルス

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時44分49秒
返信・引用
  7/5(土)小田原団体に参加した人、お疲れ様です!
また、反省会も楽しかったねっ★またやりましょう~

標件、8月ダブルスの今ほぼ決定しているペアは下記の通りです。
『男子』
  伊藤・藤原ペア
『女子』
  杉山・綾部ペア  柏木・中村ペア
『混合』
  伊藤・柏木ペア  安藤・中村ペア  藤原・綾部ペア

まだまだペア組みを考えてますので、多数の参加お願いします★
締切は今月25日(金)です。
 

中郡大会

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 6月23日(月)22時44分52秒
返信・引用
  6/29(日)中郡大会には、柏木くん・タナケン・ほそやん・じゅんちが参加します。
参加料は1人300円とクラブ登録料が1000円/チームかかるので、
1人550円と半端ですが、なりますので、当日は頑張ってねっ!
私は逗子で暴れてきますっっ!!
 

おたま大会

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 6月 8日(日)16時08分38秒
返信・引用
  7/12(土)
第4回おたま大会を予定してますが、
ご都合いかがですか~?

近くなったら携帯にも一報入れます!
 

中郡大会申込

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時11分57秒
返信・引用
  6/29(日)に中郡大会があります。
締切は20日の金曜。
今のところ参加者は柏木君とジュンチです。
タナケン・アンドゥ~はいかがですか~~?!
 

Re: 遅くなったけど・・・

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 5月10日(土)14時36分14秒
返信・引用
  Fujiwaraさんへのお返事です。

ありがとー!
活躍しなかったけど、とりあえず初の全日本楽しみです。
また神戸に行くのも初だからお土産買うの楽しみ~~~♪

当日自分の目標1勝!
そして広瀬さんに神戸牛5000円分ゴチしてもらう!
もし叶わなかったら、美紀から奪う!

これを推進していきたいと思います(笑)
 

遅くなったけど・・・

 投稿者:Fujiwara  投稿日:2008年 5月10日(土)13時53分20秒
返信・引用
  yumiさん、mikiさん、全国大会出場おめでとー!!!(^O^)/
当日、精一杯がんばってな☆
いけたら応援いきまーす(^^♪

神戸牛たのしみだ♪
 

Re: 5月団体戦

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 4月18日(金)20時50分57秒
返信・引用
  Fujiwaraさんへのお返事です。

メールには、2部登録で良いかな?みたいな事書いたけど、
よ~く申込書見てたら、昇格・降格は去年の実績から
決めるんだって~!!
去年っつったら、2部で優勝っしょ?
1部になってたらドンマ~イっっ(汗)
 

Re: 5月団体戦

 投稿者:Fujiwara  投稿日:2008年 4月17日(木)23時37分29秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

yumiさんへのお返事です。

登録ありがとー!!!

> 5/3(土)の小田原団体には、
> 柏木・安藤・菊地・藤原・高橋伸で参加登録しましたので
> 当日は頑張ってねっ!
 

5月団体戦

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 4月17日(木)21時38分43秒
返信・引用
  5/3(土)の小田原団体には、
柏木・安藤・菊地・藤原・高橋伸で参加登録しましたので
当日は頑張ってねっ!
私はきっと仕事が入ると思うので、応援には行けないと思います。。

行けたら行きます~!
 

リニューアルしました

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 3月29日(土)16時09分51秒
返信・引用
  あと2日で4月です。
おたま(ういろう)クラブも2周年経とうとしてます。
この期にホームページをリニューアルしました!
まだ作成途中であって、情報が微妙ですが
何か参考になるものあったら教えてください~☆
 

熱海オープン

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 3月 2日(日)11時15分45秒
返信・引用
  熱海オープンに参加した人、お疲れ様です!
また、MIKIちんトリプル優勝おめでとう☆

今年はあまり人が少なく、早く終わりました。
結果もほぼ『おたま』メンバーが上位を占めており、
名も上がったと思います。

来年も是非って主催の方から言って頂けたので、
来年も参加して干物GETしましょう!!!
(3/7土?)

でわ、お疲れ様~~~・・・
(この後、私は緊張しに行きます。。。(>-<;
 

Re: 秦野オープン

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 2月11日(月)22時41分2秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

たなけんさんへのお返事です。

自転車は無事に取りに行けたのかな^皿^
帰りの車の中で、私はかなりヤバかったみたい汗汗汗
全然記憶にないんだけどね~ビール

次はちゃーんと勝負しましょうやσ^┰゜ビール
 

レンタル掲示板
/4