teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東北地方太平洋沖地震

 投稿者:もっこり!!  投稿日:2011年 3月13日(日)18時07分36秒
返信・引用
  今回の地震で被災したと思わられる15番の佐々木隊員、大丈夫でしょうか?メールも電話もつながりません。ベレッツァの仲間達も心配していす。松島の映像をテレビで見たけど、まじに心配です。元気で隊員として活躍している事と祈っています!一息ついたら連絡下さい!!

 
 

本当か?

 投稿者:もっこり!!  投稿日:2009年 5月30日(土)19時56分37秒
返信・引用
  肉離れ!?本当だったのか?離れてなくて、いっぱいくっついてる人の方が動きが悪かった様な??(笑)  

常勝ベレッツァへ

 投稿者:いっきゅう  投稿日:2009年 5月27日(水)20時06分52秒
返信・引用
  今年は2部で優勝して1部昇格だぁ~
肉離れは全快!!みんな頑張りましょう♪
 

今年もタイトル・・・!

 投稿者:アルアル・・・  投稿日:2009年 5月27日(水)19時01分49秒
返信・引用
  今年もタイトル取ろうー!
そして、美味しいお酒を呑みてぇーなぁー
 

今年もやるか!!

 投稿者:もっこり  投稿日:2008年12月31日(水)22時40分36秒
返信・引用
  今年も又一つ年をとるけど、又一泡吹かしてやりましょう!!  

行こうぜ!行こうぜ!

 投稿者:アルアル・・・  投稿日:2008年 6月27日(金)22時03分9秒
返信・引用
  波に乗ってる今、必ず勝てる!2部昇格、3位でみんな納得するなー 気合だぁー  

目指せ鳥屋野!!

 投稿者:もっこり  投稿日:2008年 6月25日(水)20時34分4秒
返信・引用
  阿部ちゃんに鳥屋野まで連れてくって約束したから、みんな頑張ろう!!  

2008 タイトルへ向けて

 投稿者:JUST DO IT.  投稿日:2008年 6月19日(木)17時28分8秒
返信・引用
  2008年シーズンも最初の大会、早起き野球も3回戦まで来る事ができた。何とかもう
1つ勝って!ベレッツァ2つ目のタイトルがほしい!出来れば一つ目のタイトルよりも上のタイトルが!!動きが鈍いが、強い気持ちで必ずやタイトルを!皆と美味い酒を呑むために!
 

気づいてないろ!!

 投稿者:もっこり!!  投稿日:2007年11月 5日(月)20時05分40秒
返信・引用
  後は飲んで、食って、騒ぐだけ!!
キャプテンはパソコン苦手です(^m^ )クスッ!!
 

おつかれさま

 投稿者:アルアル・・・  投稿日:2007年11月 5日(月)17時59分6秒
返信・引用
  今年のシーズンも終わってしまいました。みんな、おつかれさま!来年に向けて、またがんばろー 素振りの時間だーキャプテン!  

レンタル掲示板
/2