teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レオ一年目突入!

 投稿者:ミックスメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時18分40秒
  私のハムスターの名前は『レオ』って言います
レオは一年前飼い始めたハムスターなのです!
ハムスターの寿命は三年間・・・長生きさしてあげなくちゃ
と思っていた所、友達・・・いえ、元友達がハムスター(ジャンガリアン)を飼っていたんです!
そして、ハムスターの飼育を聞いたら「何で、ウチに聞くん?」って言ってどっかに行ってしまったんです
そして、元友達の元友達に「何で教えてくれないのだろう?」と聞くと
「だって、00のハムスターは00週間で死んだから飼育方法分からんねんって」
「え!なんで00週間で死んでまうん!ハムスターの寿命は3年間やで!」
「ろくに餌もやってないんとちゃう?」
さて、皆さん、そのハムスターは何週間で死んでしまったでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:あおいちさ  投稿日:2007年 9月30日(日)14時09分32秒
  葵がかっていたラブが死んでしまいました。
はっきりした事はわからないけどたぶんカーテンを食べたからだと思います。
 

 投稿者:みき  投稿日:2007年 9月 2日(日)16時02分32秒
  Nさん、病院に行ったほうがいいです。

(っと、初めまして。みきです。)
 

(無題)

 投稿者:あおいちさ  投稿日:2007年 8月 9日(木)12時01分8秒
  うちたちもハムスターおかっています。名前は、ピース

かっこいいよはむすたー大すき
 

病気ですか?

 投稿者:N  投稿日:2007年 6月27日(水)07時19分15秒
  1匹のハムスターが左のほうぶくろだけ変な形に腫れてます。
最初は何か詰めているのかな?と思ったけど、右とは形が全然違うし、左のほうぶくろがが
腫れてきてから1週間くらいたってるんです。病気なんでしょうか?病院へ行かなければいけませんか?誰か教えてください・・・。
 

暑さ対策

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2007年 6月16日(土)16時13分47秒
  おしいれの中に入れる  

((無題))初めまして!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時32分19秒
  初めまして!桜と言います。この掲示板を見ていたら、ハムスターが亡くなっているのが解りました。それは悲しいですが、元気をだしてください!ハムスターを可愛がったならきっとハムスターも楽しかったと思います!!それと!ハムスターなど髭がある動物の髭を切ったら方向てんかんが解らなくなるなどするので、切らない方が良いそうなので気おつけてください。私は、ハムスターを二匹飼っています!ただ一匹が今腫瘍なのか膿なのか解らない病気にかかっていてとても心配です。今日・・・病院に行ってハムに注射を打ってもらいいました。なんでも免疫力がさがると・・・言っていました。とても・・・心配です。毎晩大事なハムが死んでしまうのではないかと思うと涙が止まりません。(泣き))病気にかかっているハムの名前は・・・ジャン(♂)です。もう一匹のハムは、サブ(♂)です。サブはいたって元気です。(汗))  

はじめまして

 投稿者:ののん  投稿日:2007年 3月26日(月)17時12分26秒
  はじめまして、みなさん!私は、去年の10月から利用し始めたののんといいます。
暑さ対策には、自信がありますが、不可解な点があれば返信して下さい!
うちの暑さ対策

 保冷剤(アイスノン)の場合は、小屋の横に、四隅にひとつずつ、立てます。
かじられないように、厚手のタオルを巻きつけて立ててください。
 でも、アイスノンが4つない、もしくは、アイスノンがない場合は、
 コップに、水を入れて、凍らせます。水は、コップの八分目くらいまで入れてください。
 それを、ゲージの四隅に置いておきましょう。少し(2センチほど)離しても、冷気が
 冷やしてくれるでしょ→。
 ポイント(?)

 凍らせる時は、こぼれたりすると大変なので、うちでは、ラップをして、少し大きめに
 ラップを気って、輪ゴムできつくとめています。

いかがでしょうか・・・
たぶんだめだめだとは思うんですが・・・
   ちなみにあたしは小4で、ひま種スクールの愛用者(?)です。
        みなさん、お返事下さい~
 

お互い

 投稿者:じゃみ  投稿日:2007年 1月30日(火)12時24分10秒
  がんばってお互いに乗り切ろうね!
ユンさん、いつも励ましありがとう!慰められます。
私はもうここにはきません。
さようなら。ありがとう。ユンさん・・・。
 

(無題)

 投稿者:ちび  投稿日:2007年 1月26日(金)12時24分2秒
  ここにいらっしゃった皆様へ
ご挨拶もなくいきなり参加してしまってごめんなさい。最愛なるハムを亡くして途方にくれておりました。本当はお友達がほしかっただけなのです。
ごめんなさい。

一鉄のゲージの掃除はマダ出来ていません。
珀が子宮蓄膿症にかかってしまいました。病院に通っています。頑張って薬を飲んでいます。毎日が涙だらけです。
 

レンタル掲示板
/10