teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!!

 投稿者:Hiroyan  投稿日:2009年 3月24日(火)09時34分9秒
  TOBY前田様!
メッセージありがとうございます!!
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

音源聴いていただいたのですね。
お恥ずかしい・・・。

Ordinary Lifeは懐かしさと新しさ、色んなジャンルの融合みたいな物を感じられるバンドだと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

小山田のライブは最終日の後半に出演させていただきました。
 
 

こんばんわ

 投稿者:TOBY  投稿日:2009年 2月11日(水)23時45分33秒
  初めまして、ギター弾きの前田です。LADY拝聴しました。懐かしい感じで、ライブが目に浮かびます。小山田は僕も出てるけど、日が違ったのかなあ^^;  

昨日のライブ

 投稿者:Hiroyan  投稿日:2008年11月10日(月)16時11分26秒
  昨日は小山田温泉病院のまつりに出演させていただきました。
わざわざ観に来ていただいた方、偶然観てくださった方、本当にありがとうございました。
おかげさまで気持ち良く演奏することができました。
次回のライブはまだ決まっていませんが2月~3月くらいに行いたいと思ってますので、またよろしくお願いします!!
 

オーストラリアから

 投稿者:Hiroyan  投稿日:2008年10月31日(金)10時04分28秒
  Hirokoちゃんからの手紙届いたよ。
ありがとう!!

正に「ラブレターフロム オーストラリア」

そっちで頑張ってるみたいだね。
年末に一時帰国するそうだけどまたみんなで集まれるといいね~
 

ありがとうございました!!

 投稿者:Hiroyan  投稿日:2008年10月14日(火)11時06分27秒
  11日のOrdinary Lifeのライブに来ていただいた大勢の方々、そして他のバンドを観に来てたまたまOrdinary Lifeを観ていただいた方々、そしてガリバーのみなさん、本当にありがとうございました!!

おかげさまでライブは大成功でした。

いつものことながら?次回のライブはまだ未定ですが、決まりましたらまたホームページやmixiの方でお知らせしていきますのでまた応援よろしくお願いします!!

ちなみにボクは「ひろやん」でmixiをやってますので宜しかったらアクセスしてみてください!
 

☆( ̄▽ ̄*)キラッ! 

 投稿者:jun  投稿日:2008年10月12日(日)17時33分52秒
  メンバー。。。乙!( ̄⌒ ̄)b

見に来ていただいた皆様。。。了└|力"├_〆(∇ ̄ ̄ ̄〃)ゞ

11日はライブを楽しめました。。。( ̄▽ ̄*)ニヤッ

楽しみすぎて。。。いっぱい音外したりなんかして。。。(;^_^A

ま。。。それもライブならでわって事で。。。( ̄⌒ ̄)b

なんか最近。。。ココのBBSは。。。

メンバーの連絡用となってしまってますが。。。

皆様どんどん書き込んでくださいね。。。( ̄▽ ̄*)ニヤッ



と言いつつ。。。


(」゚◇゚)」 Hirokoちゃん~mokaちゃん~

このライブは。。。いつものところに入ってるからね!


。。。☆( ̄▽ ̄*)キラッ!
 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 投稿者:jun  投稿日:2008年10月 7日(火)18時20分58秒
  Hiroyan。。。





    自虐的にもほどがある━━ m9っ(・∀・)━━━ っ!!





Hiroyan出席_〆(.. )メモメモ
 

ありがとう!!

 投稿者:Hiroyan  投稿日:2008年10月 6日(月)16時15分12秒
  MOKAちゃん手紙ありがとう!!
Ordinary Lifeの練習時にみんなに見せましたよ~
それにしても絶対カナダからって分る絵葉書やったね(笑)
また送ってね!
楽しみにしてます。

ひょっとして薄髪合コンにオレもリストアップされてる???
 

( ̄▽ ̄*)ニヤッ 

 投稿者:jun  投稿日:2008年10月 5日(日)20時08分45秒
  hirokoちゃん

なんか。。。日本総領事館とか。。。すごいな。。。(; ̄ー ̄A
この。。。[日本総領事館]。。。と言うだけで。。。
インタ~ナショナルだな。。。意味解らんが。。。o(^▽^)o げらげら



mokaちゃん

>junくん

      (^^)/ハイ。。。

>いろいろ行ってますがお土産話のみになりますので期待しないように(笑)

       (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



>金髪ギャルの件どーしよっかなぁ~ 私にも何かしてくれますか??

モチロン。。。( ̄⌒ ̄)b

ちゃんと繋がりをもった合コン。。。セティングします。。。( ̄⌒ ̄)b

金髪合コン開いてくれたら。。。

白髪合コンに。。。薄髪合コンも。。。オマケします。。。( ̄⌒ ̄)b

髪繋がりで。。。もんく無いでしょ。。。( ̄⌒ ̄)b

。。。( ̄▽ ̄*)ニヤッ
 

よかった。

 投稿者:moka  投稿日:2008年10月 2日(木)13時25分59秒
  無事に手紙届いたみたいでよかったぁ~

junくん
いろいろ行ってますがお土産話のみになりますので期待しないように(笑)
金髪ギャルの件どーしよっかなぁ~ 私にも何かしてくれますか??

ヨーコさん♪
お久しぶりです!!
元気ですよ。ゴスペルはなかなか見つけられずはじめてません・・・。
旅が終わったら頑張って探しま~す♪
英語の歌詞はごめんなさい 無理です・・・。難しいもん英語!!
もちろん戻りますよっていうか戻っていいですよね??
でも帰る頃には新しい人がメンバーインしてるかも・・・??

hiroyan
無事に届いてよかった~
たいしたおもしろいネタも書けず・・。
今度送るときまでにはいいネタ用意しときます(笑)

hiroko chan
いろいろと活動してるね~相変わらず!!
ちゃんと住所と連絡先は持っていかないと!!
私も個展開けるくらい写真撮りまくってるよ(笑)
 

レンタル掲示板
/11