teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マネージャー 高田 結花  投稿日:2010年 4月19日(月)17時44分32秒
  現在、前回URLを載せたHPが見られない状態となっています。

申し訳ありませんが
こちら
http://www.geocities.jp/seikeibasketball/

をご覧ください。
 
 

OBの皆様へ

 投稿者:マネージャー 高田 結花  投稿日:2010年 1月28日(木)22時41分34秒
     新しいHPが出来上がりました。

  是非アクセスしてみてください!!!


       URL 
http://s1.dynamitelife.net/~seikeibasketball/
 

OBの皆様へ

 投稿者:マネージャー 高田 結花  投稿日:2009年11月28日(土)01時00分39秒
編集済
  新チームが始動いたしましたので紹介させていただきます。

 主将  薮本 寛(3年)
 副主将 喜田 俊太郎(3年)
 主務  松岡 志保(2年)
となりました。
私含め3年6人を筆頭に練習に励んでいきたいと考えております。
応援よろしくお願いします。

今後の日程
11月24日(火)よりオフ練開始
12月17日(木)まで火・木・日で練習を行います。
火曜・木曜 18時~
日曜 10時~

来年2月16日(火)イーズン・イン
週5で練習を行います。
詳しい時間などは決定次第連絡いたします。

※就職相談会に参加して下さるOBの皆様へ
私達3年一同のために、お忙しい中お集りいただくこと、またこの様な会を開いていただくこと、誠に感謝しております。
是非とも大勢の方とお話させていただき、有意義な時間を過ごしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
                                 3年生一同
 

OBの皆様へ

 投稿者:マネージャー 高田 結花  投稿日:2009年10月12日(月)19時44分54秒
  10月11日 リーグ戦最終戦試合結果をお伝えします。

成蹊VS明星
79ー93
1ピリ 20ー21
2ピリ 15ー18
3ピリ 17ー27
4ピリ 27ー27

で敗北しました。

大会結果
上位リーグ 7位(2勝5敗)
で4部残留が決定いましました。

 1ヵ月半のリーグ戦で、大会会場や掲示板上で皆様からたいへん多くのご声援をいただきました。勝敗に関わらず常に真剣に応援して下さり、その思いが励みとなりました。本当にありがとうございました。
 結果は去年と同様ですが、チーム一丸となり戦ってこれたことは大きな成果になったと感じています。引退する4年生の思いを引き継ぎ、来シーズンこそ3部昇格を目指し、練習に励んでいきたいと思います。これからもご声援よろしくお願いいたします。
 

OBの皆様へ

 投稿者:マネージャー2年 松岡志保  投稿日:2009年10月11日(日)10時20分23秒
  遅くなりまして申し訳ございません。
昨日(10日)の試合結果をお伝えします。

成蹊vs茨城
58-71
1ピリ 24-12
2ピリ 12-17
3ピリ 7-19
4ピリ 15-23

で敗北いたしました。

応援ありがとうございました。
今日が最後の試合です。ご声援の程、よろしくお願いいたします。
 

リベンジ

 投稿者:窪田(78年卒)  投稿日:2009年10月11日(日)08時18分11秒
  4年生にとっては最後の試合、悔いを残さない一戦にして下さい。後輩諸君は4年生と一緒に戦える最後の試合です。互いに励まし合い、春のリベンジを果たして下さい。健闘を祈る!!  

まだ2試合ある

 投稿者:窪田(78年卒)  投稿日:2009年10月 7日(水)13時07分12秒
  まだ2試合ある。今までやってきた苦しい練習は、きっとこれからの2試合のためだったと思う。残り2試合、全てを出し切ってほしい。闘志ある積極的なプレイを仕掛ければ、絶対に道は開ける。入替え戦の切符を手に入れることを願ってます。
 マネージャーさんは選手諸君のサポートをもうひと踏ん張り!私の分の応援も宜しく。
 

OBの皆様へ

 投稿者:マネージャー2年 松岡志保  投稿日:2009年10月 4日(日)20時49分54秒
  本日の試合結果をお伝えします。

成蹊vs埼玉
72-86
1ピリ 20-20
2ピリ 15-22
3ピリ 18-22
4ピリ 19-22

で敗北いたしました。

応援ありがとうございました。

これからもご声援の程、よろしくお願いいたします。
 

あと3試合

 投稿者:窪田(78年卒)  投稿日:2009年10月 3日(土)14時57分34秒
  上位リーグの接戦3試合で学んだことは何ですか?
絶対諦めない気持ち、絶対決めなければいけないシュートの痺れる感覚、勝負を左右するかもしれないルーズボール・リバウンドの大切さ。諸君は接戦の中で『勝利する為』の多くを学んだはずです。
これからの3試合は、いずれも各ブロックの1位チームで苦しい試合の連続でしょう。しかし、諸君には『接戦を制する気持ちの強さ』と『経験』が備わったはずです。あと3試合、接戦に持ち込めば絶対勝てるはず。勝ちにこだわって絶対諦めず戦って下さい。そして先輩の果たせなかった3部昇格を、ぜひ諸君の手で掴み取って下さい。
マネージャーさん、いつも結果報告有難う。次の試合も勝利の報告が出来るよう、選手諸君をサポートしてあげて下さい。前回と同様、私の分もチームの応援を宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:寺尾(S.53年卒)メール  投稿日:2009年 9月28日(月)10時27分9秒
  久々に現役のゲーム(成城戦)を観戦しました。4ピリでの逆転勝利、感動的でした。上位リーグもあと3試合とのこと、星取りに一喜一憂することなく、次の埼玉戦に集中して頑張って下さい。オフェンス力は自信を持って良いと思うので、ディフェンス、特にリバウンドとルーズボールに集中すればきっと良い結果が出るものと信じています。健闘を祈る。  

レンタル掲示板
/15