teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出店依頼

 投稿者:横浜ユーラシア文化館  投稿日:2011年 7月 9日(土)11時19分7秒
  ご無沙汰しております。横浜ユーラシア文化館と申します。
以前、こちらで出店して頂いたことがあるのですが、この夏にもし出店可能であれば、またお願いいたしたくご連絡させていただきました。
ユーラシア文化館045-663-2424相澤までご連絡ください。
お待ちしております。
 
 

出展のお願いです

 投稿者:ライコランド新山下店メール  投稿日:2011年 4月18日(月)18時07分33秒
  横浜市にあります、ライコランド新山下店遠藤と申します。
アクティブ村上さんよりスマイルピコさんを教えて頂きまして、7月23日(土)に開催予定のライコランド新山下店&ガールズバイカー写真撮影会に、是非出展頂きたくお願い致します。
TEL 045-628-1317 メール hama-youhin@kcube.bizまでご連絡お待ちしております。
 

おぉっ!

 投稿者:ピコ  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時35分42秒
  コルカさん こんにちは♪
異動されたんですか・・・?!

まだ、東戸塚ピコへ行っていた時 何度かコルカさんに、ぶうぅぅぅぉぉぉん!!!
と抜かれましたよ。
2ストのバクオンで(笑)
通勤気を付けてください~。


さすが、2児のパパ!
参考にさせていただきます♪ありがとうございます♪
 

書き込み少ないので

 投稿者:コルカ  投稿日:2011年 3月29日(火)09時16分22秒
  入れときます。

ラストの日、出勤ですり抜けました。
知ってたら休んで食べに行ったんですが(^^;

今は異動したのでピコ邸前を朝通過してバイパス下ってます。
(朝の2st音はたぶん・・・)
で、ピコカーが居なくなってて寂しく思ってます。

追記ですが出産は助産院おすすめします(細かくは省く)。
とくに伊井助産院!

産まれたらスローライフなくなるので今のうちに♪
 

賢太ぱぱへ

 投稿者:ピコ  投稿日:2010年 9月28日(火)12時16分53秒
  書き込みありがとうございましたm(_ _)m
事後報告になってしまって 大変申し訳ございませんでした。

丁度そのころ・・・。

又 賢ちゃんファミリーにお会いできるのを 楽しみにしております!!
 

みくちゃんへ

 投稿者:ピコ  投稿日:2010年 9月28日(火)12時13分44秒
  書き込みありがとう!!
そして お手紙もありがとう♪♪
又 会えるのを楽しみにしています~。
 

市民祭り

 投稿者:ひろこ先生のファン賢太パパメール  投稿日:2010年 9月20日(月)22時57分32秒
  9月26日の市民祭りには出店しないのでしょうか?  

みくでーす☆

 投稿者:みく  投稿日:2010年 9月19日(日)21時23分15秒
  今度、いつフットサルには、いつごろきますか?又みんなで、先生のベーグル食べにいきたいで~す^0^/  

あらら?

 投稿者:ピコ  投稿日:2010年 9月 7日(火)18時34分32秒
  9月5日は日産スタジアム予定はなかったですね(。>_<。)
私が 予定をアップしていなかったから・・・すみません。

近いうちにアップします!!
 

藤本様

 投稿者:ピコ  投稿日:2010年 9月 6日(月)08時02分1秒
  藤本様

お返事遅くなりまして 大変申し訳ございません。
個人メールで送らせていただきました。
届いていないようでしたら お手数ですがご連絡下さいm(_ _)m

  スマイル★ピコ  山田 寛子
 

レンタル掲示板
/27