teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおお!?

 投稿者:しん  投稿日:2011年 3月11日(金)15時08分59秒
  どうも、はしばさん!お元気そうでなによりです(^_^)。

お元気すぎて、はしばさんのハイテンションの勢いに少々後ずさりしちゃいそうなくらいです)))(^_^;)。

何にしても元気なはしばさんはイイ男です(^_^)v。

>リアルにヤングぺヤング
↑私的にはこの辺のはしばさんがとくに大好きです。

チャットはぜひお考えください!私はヤル気まんまんでお待ちしています。
 
 

随分お久しぶりです^^;

 投稿者:はしば  投稿日:2011年 3月10日(木)21時17分47秒
  メールではお世話になってましたが、掲示板では随分お久しぶりです^^;
日記の方も毎度読ましてはいただいて、いたのですが^^;
なにぶん↓の「慣れてるw」ミキとは違って私は「本当に」
照れ屋なもんですから(〃∇〃)てれっ☆

ミキの文章で「おえええええ」ときたら保護者の立場として
しんちゃん、掲示板をみてる皆様に不覚お詫びいたしますw
春先多い人とおもって暖かく悲しい目で見守ってやってください;;

看病に↓駆けつけるとはいってますが、逆にア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!菌を
写されるのでお気をつけて下さい;;本人存在自体が病原菌ですから;;

戸締り用心ミキに用心で今度ミキが来る時は掲示板のドアの鍵と
心の鍵をしといた方がいいかとおもいますw

説明は難しいのですが。日記も読みましたがw決して画像加工はしていませんw
リアルにヤングぺヤングですwただ褒めすぎですw(〃∇〃) てれっ☆

4月1日チャットできればですが、一度ミキと話してみますw
色々とメールではご迷惑かけました^^;流石に掲示板では掛けないので
あれですが、簡単にゆうとこんな感じですw自分もびっくりな状況なのでw
また時間あればメールしますね^^
しんちゃんもお仕事ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

>みき>いつのまにwwカキコしとるねんwwwwwしんちゃんを
まだねらっとるんかwwwきもいわwwwびっくりしたわww
おのれだけはwwwwwwさんっくすwwwまだ夢みとる
みたいじゃwwwどあふぉwwwでもカキコはありがとなw
しんちゃんの代わりにワシもお礼をゆうw
あんな顔してても優しいやっちゃwどあふぉw(*´▽`*)エヘ



 

おおお!!!

 投稿者:しん  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時19分53秒
  返事がだいぶ遅くなってごめんなさい!!
もちろん!忘れるわけないじゃないですか(^_^)/
ここは半年以上更新がなかったので私も全然チェックしてませんでした、、。
本当にごめんなさいね(^_^;))))。

私は・・・また、3人で楽しくチャットできる日をささやかに夢見ています(^^)v。
自分勝手な気持ちで申し訳ないですけど、本当に楽しかったですから。
エイプリルフールの4月1日の夜にでも実現できるといいなぁ(^_^)・・・なんて(^^ゞ。
中年男の戯言です。無理だったら忘れてくださいましf(^_^;)。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:みき  投稿日:2011年 3月 1日(火)09時07分54秒
  しんちゃん、お久しぶりですw
私の事・・・・・忘れてないよねぇ・・・?;;
いつも見にこさせてもらってるんだけど
照れ屋の私は書き込みできず・・・(〃∇〃) てれっ☆
3月にもなったことだし(?)勇気を出してw
まだまだ寒いから風邪には気をつけてくださいねw
いつでも私が看病にかけつけますけどw(*´▽`*)エヘ
でわでわ、お仕事も頑張ってくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
また来させてもらいますです~w
 

おお!?

 投稿者:しん  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時22分39秒
  とーこさん、こんばんわ。もういまでは作り方の半分は忘れてしまってあますf(^_^;。更新が日記しかないホームページですが、暇潰し程度にみていってやってくださいまし。  

きたよ^o^

 投稿者:TO-KO  投稿日:2010年 7月 4日(日)13時08分38秒
  サイトで日記みてたTO-KOです^o^
携帯からも見れた(笑)
すごいね、これ自分で作ったんだぁ。
これからも見にきます↑
あっ、サイトのほうでもよろしくねOK
 

ねぇさん!

 投稿者:しん  投稿日:2010年 7月 1日(木)23時50分12秒
  コメントありがとうございます!
本当に十年来ここに足を運んでくれるキトクは方はりーの姉さんとはしば兄さんくらいです(TーT)。

ブログが盛況なのは、文章の才能とか~そういうことではありませんね。
ひとえに『毎日更新』しているからだと感じています。
【きまぐれ】と名乗っておきながらの不本意な成果なのですが(^_^;))
「毎日更新されている」ということが見る方の頭にあるので、毎日覗きにきてくれる。
結果 アクセス数が増えるのでしょう。
以前から私を知ってくれているりーのさんやはしばさんからすればこの【毎日更新】は奇跡の所業であることがわかってくれると思います(^_^;))。

いまは以前と比べてあまり考えずに日記は書いています。(いつまで続くかわからないけど)

これでいいのだ!
 

(無題)

 投稿者:りーの  投稿日:2010年 6月30日(水)01時09分39秒
  あ、泣いてる・・
毎日、蒸し暑いですねー。
みんな、ワールドカップを見てるのかな。

ブログ、ほんと盛況ですね。^^
 

心細い心境

 投稿者:しん  投稿日:2010年 6月18日(金)19時36分14秒
  はしばさん、元気にしているかな・・・(;_;)。

戻ってくる日まで、もう少しだけ・・・がんばるぞー!!(^_^;))
 

複雑な心境

 投稿者:しん  投稿日:2010年 5月18日(火)21時39分41秒
  10年続けたホームページより、1年続いていないブログ(真日記)の方がアクセス数が多くなってしまいました。(HPは全然更新していないけれども・・・)私の、思い入れの深いこのホームページの10年は何の意味があったのでしょうか(^_^;))。ブログが盛況で驚く反面、悔しい感情もアリ。複雑な気持ちです(-_-)。  

レンタル掲示板
/11