teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み期間の活動について

 投稿者:夏休み  投稿日:2017年 3月 9日(木)00時58分36秒
返信・引用
  こんにちは。
2017年の夏休み期間の活動はどのようになっていますか?
またいつ頃掲示予定でしょう?
イベントなどあればぜひ親子で参加したいので、どうぞよろしくお願いします。
 
 

城山

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 4月 1日(木)20時01分56秒
返信・引用
  周東町の出身で、久しぶりに帰省し、家族と天神様近くの城山に登りました。
小学生以来でしたので、当時は石碑の意味すらわかりませんでしたが、
石碑に書いてある事を帰ってインターネットで調べると・・・
これって結構価値ある石碑??だった??
周東町の方々も、高森小・米川小くらいしか遠足では登らないので気づいていないかも
しれませんが、ぜひぜひ城山に登って、価値を確認してほしいなぁと思います。
昔から変わらない田園風景が好きです。
 

苔玉について

 投稿者:????  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時11分1秒
返信・引用
  苔玉を作る時期はいつ頃がベストでしょうか?  
    (管理人) バタバタしておりまして掲示板を確認するのが遅くなりました。m(__)m
コケ玉は四季折々の植物で作れますので時期は問いません。
 

秋深し

 投稿者:素浪人  投稿日:2007年11月 8日(木)21時09分37秒
返信・引用
  11月7日(水)丸太村に行きました。
周防高森駅から徒歩(約20分)で丸太村に到着!
周辺の散策をし、昼食はバーベキューでした。屋外で食べたお肉は大変美味しかった。
サツマイモ畑に近寄ると、感電注意!とあった。今年は猪から大事な芋を守れたようです。
23日が楽しみです。
 
    (管理人) 素浪人さん、投稿第1号ありがとうございます!
昨年は美味しいところを取られため今年は早くから電気柵でガードしました。
美味しいイモが沢山採れると思いますよ。楽しみにしていて下さい。
 

レンタル掲示板
/1