teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

す・すげ~~っ!

 投稿者:No Sir!  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時21分46秒
  通報
  昨日は、へたれた鋏復活していただきありがとうございました!!
なかば、諦めムードたっぷりの鋏でしたが、復活いや別物になりましたね!
嫁もスキバサミの切れ味のよさにウハウハ状態になり、娘をカットしたの
ですが穴が開くほど・・・(ダメだろorz)

また田原にお越しの際は暇つぶしでも顔出してね~~
私も春休みにはガリバーのモーニング行きます。
 
    (管理人) こちらこそありがとうございました。

諦めムード満載のハサミほど(失礼)、研ぎの面白みがあり
こちらとしても楽しく研げました。

そうなんです。スキバサミ、状態によっては研ぎあげた後は
梳ける量が一時的に上がる事もあります。
説明が不十分でした。申し訳ないです(+o+)

ところで、投稿者ネーム一瞬分からなかったのですが…
おぉ~、そうゆうことなんですね。カッコイイですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/17 《前のページ | 次のページ》
/17