teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さきほどは

 投稿者:田舎のおばさん  投稿日:2008年 1月31日(木)17時50分41秒
  通報
  さきほどは唐突に失礼いたしました。
大場久美子さんとのやりとりのページ、拝見いたしました。
すごい方だったんですね。若い方で、はさみをやっておられるのが
なんとなく印象的だっただけなんです。
とても人から感謝される素敵な仕事だと思います。
ほんとに頑張ってください。私も元気がわく思いです。
 
    (管理人) いえいえこちらこそ、あまり参考にならなかったかもしれません。
全然スゴくないです。まだまだ青二才ですホント。

あ、あの東京のアレ見ました。
僕知らなかったですけどちゃんとしたところみたいですね。
よく知らないのに適当なこと言っちゃってすいません。

自分の信じた道を頑張って下さいね。
遠くから応援しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/18 《前のページ | 次のページ》
/18