teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ありぎりす  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時00分52秒
  通報
  先日はあつかましいお願いをして失礼致しました。
勿論ご無理なら結構です。^^;

HPを拝見し、研ぎの世界は大変深く、難しい事が解りました。
下手な使い方をすれば、せっかくの研ぎも台無しですよね。
昔ヘンケルの本レザーを研いで練習し
使い物にならなくなったことがあり、
それ以来、ディーラーに任せていましたが?
あまり、もたないので、機械で研いでいるものと思っていました・・・。
確かにすずしんさんにお願いしたシザースは
あれからズーッと使っていますので
もち過ぎ??
   儲かりませんよ!(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
近頃見かけない本物志向の、職人さん、万歳!! @^▽^@

http://arigiris2000.hp.infoseek.co.jp/

 
    (管理人) 書き込みありがとうございます。

ところでやはりメールが届いていない様です。
ココのメールはいまいち相性が悪いと届かなかったり
送れなかったりがあります。

差し支えなければ
nobuharu813@hotmail.com
に再送いただければ幸いです。
誠にお手数お掛けします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/18 《前のページ | 次のページ》
/18