teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サボってた…

 投稿者:もとこさまさま  投稿日:2006年11月24日(金)21時12分38秒
  訳じゃあないのよ…≪…この技も初!≫
よっくんが胃腸風邪で、上から下、穴という穴から、さあ大変!
凄い震えてしまい、死んじゃうかと思って怖かったよ(;;)
やっと、今夜からお粥よりランクアップのうどんになりました。
今、流行みたいだから気をつけてね。
あ…昨日、セニングかっちゃった。「きゃんぺ~ん」のあま~い
言葉につい…
次回、岡崎のベトナム料理行かない?狭いから小さく誘ってね。
あと、顔文字機能は、よっくパソは古くて無いらしいよ(;;)
 
 

(無題)

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2006年11月20日(月)23時16分23秒
  いえいえ、ようこそ。何のお構いもできませんが。
え~っと、パソコンで顔文字打ちたいときは画面の右下にある「般」ってところを
クリックして「話し言葉優先」にチェックを入れて「かお」って入れて変換すれば
何個か顔文字出てきますよ(*^。^*)
着物は好きなので色んな所に着て行きたいですがなにぶんあればトイレが手強いので
飲みに行ったらとっても大変なことになりす(~o~) 次に着物を着るのは正月かな。
隣の店ってあの中華料理屋ですかぁ?あの中華料理屋まずそうですよね。
ところでまたそのうち美味しい餃子を食べに行きましょう。
ニャンチュウも成長しましたね。しかも彼女が19歳!って言うのは
けしからんですね<(`^´)>
 

早打ち練習

 投稿者:もとこさまさま  投稿日:2006年11月20日(月)21時01分49秒
  練習ついでに日々書き込みですいません(::)
今日、シャンプ~しながら隣の店の駐車場を何気に
見たら””””お仕事中のニャンチュウが3人でご飯
食べにきてた(・・)急いでメ~ルしたら、やはり
本人でした(^^)作業着な彼は、とっても大人にみえたよ!
出会った頃を思うと皆、成長しましたね。
 

いい湯だな~

 投稿者:もとこさまさま  投稿日:2006年11月19日(日)23時34分41秒
  今ね、すごい長文打ったのに、マウスが動いて気がついたら消えた
顔文字も作ったのに!!
着物かっこいいいい!今度そのイデタチであっかんべえ~しようよ(**)
さっき岡崎葵の湯でサウナ、水風呂の往復で超気持ちいい~(^^)
最近ハマッテるのだ!
 

(無題)

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2006年11月18日(土)22時44分33秒
  タイピングのゲームで遊ぶとあっという間にブラインドタッチできるように
なりますよ(^.^)。今日は仕事サボって明日のお茶会に使う帯とせったを買いに行きました。
着物は先生からもらえたからいいとして、帯とせった(ぞうり)だけでななななんと6万円も
しましたよ~。なんで和服ってこんなに高いんですかね。最近私服でもそんなに
お金使ってないのに…
ところで家にパソコンあるのでしたらミクシィも紹介しますよ?
セニング研ぎいつでもどうぞ(^o^)
 

今日も頑張る

 投稿者:もとこさまさま  投稿日:2006年11月18日(土)22時11分16秒
  結構、早打ちになってきた。セ二ングがとっても噛み噛みだよ。
近じかお願いします。今日は土曜なのにイマイチ忙しさに欠けて
燃焼不足だわ。エンタ見て寝よう^^
また映画でも行こうよ。
 

一番?乗り子

 投稿者:都築さまさまメール  投稿日:2006年11月17日(金)20時59分21秒
  頑張って打ってます。九月からおさぼり
じやんか。ちやんと読むから面白しんちゃん武勇伝でんでんででんでんを
沢山書いてねん。
 

掲示板を設置しました

 投稿者:すずしんメール  投稿日:2006年10月11日(水)22時40分3秒
  シザーやセニング、又は刃物全版を中心に交流を深められたらと思い
掲示板を設置しました。

もちろんそれ以外の他愛のない話でもどんどん書いてください。

ただし、他人を誹謗中傷するような不愉快な発言はお控え下さい。
 

レンタル掲示板
/2