teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


突然ではありますが…

 投稿者:やっこ  投稿日:2010年11月13日(土)13時10分42秒
  10年を一つの区切りとしてホームページを休止します!

これまでご覧頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

(新たな何かに出会えば、いつの日か再開もあるかも?)
 
 

(無題)

 投稿者:(;□;)メール  投稿日:2010年 9月25日(土)09時33分40秒
  おはようございますw

すみません頭悪くて(´ω`;;w
理解しましたbw

西中と森山中の人
すごいです!!

みなさん頑張ってますよね(`∀´bw
 

説明不足でした<(_ _)>

 投稿者:やっこ  投稿日:2010年 9月24日(金)21時48分23秒
  (;□;) さん、こんばんは!

北中野球部にシフトとは…

息子がソフト部から野球部に替わったことを
書いたつもりで、分かりにくかったですね。

北中野球部はアップしていません(^_^;)
まだ1年生なんでベンチの声出し隊なんです。
西中と森山中には1年生に女の子がいます!

以上、返事でした(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:(;□;)メール  投稿日:2010年 9月24日(金)20時12分2秒
  わぁw
ありがとうございますw
またお邪魔させて
もらいました~bw

北中野球部ですか!
今度見てみますw


F田監督怖いですよね(;□;)

自分ゎ1年の時
有喜中で野球してたんですが…
試合に1回も行かず
やめてしまって…(´ω`;;
やっぱり男の中に
混ざるのわ怖かったです!((´□`;
 

(;□;) さんへ

 投稿者:やっこ  投稿日:2010年 9月23日(木)22時20分17秒
  はじめまして!
ご覧頂いてありがとうございます<(_ _)>

今はハリケーンから北中野球部にシフトしてます。
有喜城山ですか?M本総監督、F田監督、M崎コーチに
いろいろとお世話になりましたよ!!

そのうち球場で会えるかもですね~(^O^)
また暇な時には遊び来てくださいませ!
 

(無題)

 投稿者:(;□;)メール  投稿日:2010年 9月23日(木)10時56分14秒
  はじめましてー♪
なんかいろいろ検索
してたらたどりつきました!!

つか北諫早ハリケーン
知っちょります(´ω`bw

自分も監督さんにわ
お世話になりましたw

小学校の時わ有喜で
ソフトボールやってましたbw

これからもいろいろ
拝見させていただきますねーbw
 

長崎の鐘杯

 投稿者:やっこ  投稿日:2010年 3月20日(土)17時05分19秒
  いよいよ明日は6年生最後の大会です。
東公園の第一試合で矢上アローズと戦います!
ちょっと天気が不安ですが・・・。
 

わいわいカップ優勝!!

 投稿者:やっこ  投稿日:2009年12月21日(月)22時38分57秒
  昨日(20日)の長崎新聞の18面に北諫早ハリケーン
優勝の記事が大きく写真入りで掲載されています。
息子は左から2人目でプラカードを持ってます(^_^)v

よかったら見てやってくださいませ~。
 

失礼しました(^_^;)

 投稿者:やっこ  投稿日:2009年 9月29日(火)12時31分19秒
  ほとんど掲示板に書き込みないので・・・
久しぶりに来てみたら、ちろ嫁様~<(_ _)>

アジゴはみやの爺ちゃん宅で三杯酢になったそう。
また、いい情報があったらお願いします(^^ゞ
 

巷の噂・・・

 投稿者:ちろ嫁  投稿日:2009年 9月23日(水)22時48分40秒
  『大門』は当たりらしいです~
情報料の『アジゴの三杯酢』待ってまーす(笑)(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/11