teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:やぎメール  投稿日:2008年 1月12日(土)22時40分26秒
  今日も賑やかに怪我無く打てて何より、あっという間の2時間でした。

19日は何か用事がある筈、と言ってましたが、ビール飲んだら思い出しました。
ブルーマンという集団のコンサート?ライブ?公演を観に行くのでした。
観客参加のパートがいくつかあり、選ばれた人はステージでブルーマンと一緒に
パフォーマンスをするらしいので、ちょっとドキドキです。
目を合わせないようにしよっと。

ではまた、都合つけて打ちましょうね♪
 
 

本日、

 投稿者:やぎメール  投稿日:2008年 1月12日(土)09時07分38秒
編集済
  17時から高洲プール場所鳥完了です。
2面借りれたので、来られる方いたらお友達も誘ってくださいね。
参加費はシャトル2個、シャトルのない方は400円、
ということにしたいと思います。
では、後ほど♪

あ、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 

新年・・・

 投稿者:ほ~ほけきょ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時21分30秒
編集済
  あけました。
今年も去年と変わらずヨロシクお願いします。
今年は新年早々体調崩してました。
ようやく良くなりましたが・・・。
12日はたぶん大丈夫ですわ。
その日までに初打ちできるかな~。


あっ、明日から仕事だった・・・(汗)
 

bmpさま

 投稿者:やぎメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時26分30秒
  昨年10月に書き込みくださったbmp様へ。
「165番目の店 ゆかりやと読みます」が、
一体何の事かさっぱり分からず放置してしまい大変失礼しましたm(_ _)m
広告か、誰かへの暗号か、はたまた誤爆かと悩みつつ削除せずにいたところ、
先ほど突然閃きましてHPを確認し、成る程と合点がいきました。
せっかく教えていただきましたのに2ヵ月半反応も無しに本当にごめんなさい。
早速直しておきました。
もうご覧になっていないかもしれませんが、ご指摘有難うございました。
 

大晦日

 投稿者:あみ  投稿日:2007年12月31日(月)20時01分1秒
  こんばんわぁ。大晦日です。私は年末年始ずーっとバイトでぇす。

12日(土)、17時までバイトなので時間によっては遅れちゃいますが
ぜひ参加したいです♪

みなさま今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします☆
 

メリクリ~♪

 投稿者:やぎメール  投稿日:2007年12月25日(火)21時50分41秒
  うちにはサンタさんが、MINIのコンバチを持ってきてくれました。
フルオープンは楽しいけど、髪の毛ぼーぼーになります。
今度晴れの日限定でドライブに付き合ってくだされ>どなたか

>へーすけ さま。
え、12日だよぅ。
5日はばっちり仕事なので、場所鳥できないよぅ。
場所さえあれば参加できるんだけど…。
12日はどう?

>ユウト さま
高洲は当日の朝並んで予約を取るので、時間がはっきり決まるのは
午前9時過ぎになります。
一応17時~19時狙いで並びますが、こちらの掲示板に結果をUPしておきますね。
気の良い連中ばかりなので、楽しめると思いますよ♪
宜しくお願いします~
 

メリークリスマス☆

 投稿者:ユウト  投稿日:2007年12月25日(火)16時41分17秒
  やぎさん、19日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

メール見ました。12日、練習参加させてください。
ではでは、失礼します。
 

正月明けですね。

 投稿者:へーすけ(○平な人)メール  投稿日:2007年12月25日(火)11時59分31秒
  1月5日(土曜)
おれ、行けそうです。
 

見てるかな?

 投稿者:やぎメール  投稿日:2007年12月20日(木)19時43分2秒
  昨日中央コミュで遊んでくれたお二人さま。
ありがとうございました。
すごく楽しかったです~

年明けにでもまた練習お付き合いください♪


という訳で、1月の土曜日に練習しませんか?>ALL
都合きかせてください。
 

秋です

 投稿者:やぎメール  投稿日:2007年11月13日(火)09時24分31秒
  読書、食欲、睡眠、そしてスポーツ。
何でも来いの秋がやって来ましたよー。

さて、おーひらさんが面白い情報をくれました。
TVでも紹介された施設だそうで、なんだかやけに楽しそうです。
自然共生型アドベンチャースポーツ&パーク「ターザニア」という所です。
場所は長生郡。誉田から車で20分程だそうです。

http://www.tarzania.jp/index.html

この際ですのでみんなで突撃してみませんか?
11月23日(金・祝日)、おヒマな方、、、お手上げ♪
 

レンタル掲示板
/8